ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

やっぱり随時報告が出来ませんでした<(_ _)>

2013年01月13日

谷口です<(_ _)>

オートサロン2013
2日目が終了・・・しました(^^ゞ

申し訳御座いません<(_ _)>
やっぱり、随時報告出来ませんでした^^;

それでは、開催前日から2日目までのご報告を・・・
スタート(*^。^*)

幕張メッセ到着後すぐにS4さんに出展車輌のR8
取材して頂きました\(^o^)/

会場近くの稲尾ヨットハーバーで撮影です!
 
 

こんな感じで、沢山のカットを撮って頂きました(^・^)

どんなカットを使って頂いているのでしょうか?

S4!皆さんも是非ご購読くださいませ\(^o^)/


そして、会場への搬入をしに急いで戻ったのですが・・・
なんと前回に引き続きブース建設のハプニング・・・連打(ーー;)

一生懸命してもらっていますが・・・
勘弁してください(-_-;)
日付が変わってしまいます
 
まだ、搬入のトラックが会場に見当たりますが、他のメーカー・ショップ様のブースは
ほぼ完成状態(-_-;)

まあ、何とか無事にその日のうちに完成したので間に合いました\(^o^)/


如何でしょうか!今回もカッコよく完成です(^^)v

そして、車も超〜カッコ良く決まりました!
 
BMW640i グランクーペ                     Audi R8

今回はERST WHEELSでの出展ですので
勿論、新作を引っさげての出展となっております。

これがオートサロンデビューの新作ホイール
GRORA GS205で御座います!
 

2ピース構造のカスタムオーダーホールです!
最近のホイールデザインは丸いとお嘆きの皆様!!
角ばっています!飽きの来ない5本スポークで御座います!!

そして、そしてカラーもいっぱい
リムカラー6色!
ディスクのスポーク部分は、
なんと!13色も選んで頂けます!!
20インチと21インチからお選び頂けます
\(^o^)/

なんや〜ボルボ関係ないやん・・・とお思いかと

しかし!!ピッチは100〜130の間なら設定が可能(@_@)
とっ、言う事は!
決まりました(^・^)ボルボOKなんですよ(^^)v

ただ、言っておいて申し訳ないのですが
V70?R(SB 285)ブレンボキャリパーの出っ張りを
5本のスポークがかわせるかどうか?まだマッチングが
取れておりません<(_ _)>

確認出来次第、ご報告させて頂きます<(_ _)>

こんな感じで始まったオートサロン2013ですが、
ご覧下さい!
  

会場は物凄い人・人・人!!!!!

人が多過ぎて、簡単には廻れない状態で御座います^^;

そんな中、がんばって撮った画像をご覧下さい<(_ _)> 
最初は開催前日の完成ブースの画像もアリ
    
    
    
    
    
    
    
と、途中までのご紹介となりましたが・・・^^;残りは帰ってからのUPにさせてください<(_ _)>

最後に、ERST WHEELSオートサロン2013キャンペーンガールのご紹介!!

左から、平塚 愛チャン と 吉亜(YOSHIA)チャンです!!
寒い・・・実は、ホール内けっこう寒いです^^;その寒い中、
ヘソ出しで物凄くがんばってくれています!
最終日となりますが、是非!会場でふたりに会ってください!!

店を閉めての出展で、皆様には非常にご迷惑をお掛けしております。
15日より通常営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。