ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

いよいよ明日!!ツーリング&BBQ!!

2011年10月22日

皆様、非常に多くの参加ご連絡、誠に有難う御座いました。
過去最高の台数と人数になりました!!
参加台数 52台 参加人数 116名様

スタッフ一同、感無量で御座います<(_ _)>

ワンズコーポレーション ツーリング&BBQ2011

          いよいよ明日になりました
        18時現在で明日の天気はのようです!
             みんなの、熱い気持ちが天に伝わったようです!!


開催日は10月23日(日)
開催場所は滋賀農業公園 ブルーメの丘

ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー
   
開催日付近はコスモスやサルビアが咲き乱れているようです
バラもいっぱい咲いてます
ブルーメの丘のHPは
こちらからどうぞ!


集合の場所や時間、それに詳細などはこちらをご覧下さい!


そして、せっかく集まったVOLVOをじっくりご覧頂いて、
ボルボ談義を楽しんで頂きたいとの思いから前回より実施させて頂きました、
みんなで選ぶVOLVOカーコンテストを開催させて頂きます
入賞は5台!栄えある第一位に輝いた愛車のオーナーには・・・
なんと!! トロフィーと副賞として賞金30000円授与させて頂きます



そして、今回もaf impさまが取材で同行して頂けます
なので、コンテストでも前回同様af imp賞もご用意頂いております!!
 

VOLVOカーコンテストについては、実際に車をご覧頂いて、
友人・家族等等の繋がりは一切省いて頂いた上でお選び下さい。

ですので、
オーナーの方はご自身の愛車には投票できません!
そして、家族の方や同乗された方も家族の車、同乗して来た車には投票できません!
ご自身がその場で、この車が良い!こんな車に乗ってみたい!
この弄り方好き!俺の車が一番だけど、俺の以外ならこれかな!
など、ご自身のインスピレーションでジックリご覧頂いて選考して頂きたいと思います!
そして、この車をなぜ選んだかをご記入頂くようになっております。

選考頂く車は各自2台
1台目と悩んだ車でも良し!
1台目とは真逆の車でも良し!
ですので、ノーマルでキレイにお乗りの方でも入賞の可能性が御座います
今回も皆様ビカビカにしてご参加くださいませ



BIGニュース!!
お伝えはしておりましたが、当日af imp.さまが来て頂けます!!
今回のイベントの模様を輸入車専門月刊誌af imp.に取り上げて
頂けます是非、皆様の記念の1冊にして下さい
 昨年の模様です
詳しくは、
こちらも ご覧ください!



さらに!!
この度、非常に沢山のVOLVOとオーナー様方にご参加頂けますので、
なんと、プロカメラマンを呼んでしまいました!
このカメラマンの方は、af imp.の方では御座いません。
カーレースやスポーツといった動いている被写体が専門のカメラマンです!!
 
皆さんは、ご自身の愛車が走る姿の写真なんかはお持ちではないかと思います・・・
今回これを実現すべくプロカメラマンに来て頂くことになりました!!
当日の模様など、様々な写真を撮りまくって頂きます!
しかも、後日にはネット上で回覧頂けるだけでなく、
その写真をご購入頂くことが出来ます!
プロが撮った写真も是非お楽しみ下さい!
当日のツーリング撮影ポイントに良い場所がいくつも御座います!
撮影ポイントについては、当日の第二集合場所(菩提寺PA)にて
ご連絡致します!
ロケーションについても、プロに直接見てもらってココ!!と言う場所で撮影してもらいます。

是非、当日のお願いや注意事項など、こちらでご確認ください。


お詫び<(_ _)>
西日本最大のVOLVOディーラー?ロードカーさま
が・・・
と、ご連絡させて頂いておりましたが、
申し訳御座いません。突然では御座いますが、調整がとれず
当日来て頂く事が出来なくなってしまいました。
楽しみにして頂いていたと思いますが、何卒ご了承下さいませ。

それでもVOLVOグッズはご協賛頂けましたので、
楽しみにしておいて下さい。


そして、BBQを満喫して頂いた後には、恒例のビンゴゲーム

今回の景品も
パワーアップしております!!

今回一番の目玉商品は!
ipad2が当たるんです!! WiFi32Gモデルを!!
FaceTimeとHDビデオ撮影ができる2つのカメラ。デュアルコアA5チップ。
10時間駆動するバッテリー。200を超える新機能を備えたiOS 5。
そしてiCloud。そのすべてを、圧倒的に薄く、軽いボディの中に。
使い方はあなた次第です!
欲しかったipad2当たります〜


そして、VOLVO乗りには重宝すること間違いなし!
出先で大活躍の折りたたみ自転車!

この自転車だって当たります!!デザイン性抜群デス!!
駐車場に車を置いてからの移動やお買い物にとっても便利

釣りやキャンプのレジャーでも、今まであったらいいなぁと、
思ってた方もおられるのでは


それから次は!
手強いニオイも抜群の威力!!消臭力バツグン!!
MARVELLOUS PLASMA ION BUSTER
マーベラス プラズマイオンバスター
気中の酸素を原料に作ったオゾンの力で車内のタバコ・
ペット臭・加齢臭・生活臭などの臭いやエアコン内部のかびや
車内の雑菌・ウィルス・花粉等を脱臭・除菌・不活性化し、
酸素に戻します。
冬にはありがたい静電気除去にも
非常に効果がありますよ!
オゾン臭が出ますが、〇〇ズマクラスターより凄いと思います!マジで!!



まだありますよ!
オフの日は家でちょこっと遊ぶのは如何でしょう
アルミ製ラジコンヘリとリアルなフェ〇ーリ?で御座います!
おもちゃなんで、ご勘弁ください
どちらか1台!早い者勝ち!! ちゃんと、飛ぶようです(^^♪
 なかなかリアル!
少年・少女も是非狙ってみて下さい




巷で大流行ですね!これは如何でしょうか
くねくね・・・気をつけて遊びましょう(^^♪大人気次世代型横乗り系乗り物
ジェイボード!! お持ちで無い方は是非狙ってください



更に!

競輪などバランスが重要なスポーツには使用が禁止されるほど!!今回もご用意させて頂きました!!
何処に買いに行っても売り切れでしょう?
今回持って帰って下さい!パワーバランスS〜Lの5本です




ついには、こんなモノまで登場シマシタ!!
かなり使えると思います(^_^)vポータブルNAVIです
ワンセグ放送も楽しめる他、mp3.プレーヤーにだってなります。
バッテリー駆動しますので、旅先などでは持ち歩いて使えます
帰り道に即、ご使用出来ますよ! 1台です




こんなの如何でしょう!!


皆さんお持ちですね是非、2台目に! 
電気たこ焼き器あると便利です!!




そして、これからの季節!これも重宝しますよ
             
         すぐにお湯が沸かせて大活躍です
                 電気ケトル!!



キャンドルランタン
は如何でしょう!
ガラスの窓がついてカワイイですよ(^^♪ロウソクの火で癒されてください



そして、そして!当たれば超〜ウレシイこちらの商品!!
今回もご用意させて頂きました
パワークラスターBiLENZA 0w-40 ですよ(^_^)vパワークラスターオイル交換引換券

もうひとつ
ボルボオーナーおなじみ!低ダストで初期制動力アップ!!ERSTブレーキパット引換券
車種は勿論!フロントかリヤもお選び頂けます


そして!!
ERSTより新発売します、NEWアイテムを今回のビンゴの景品に
ERSTアルミペダル!!
カッコイイ〜!!こんなの待ってました\(^o^)/今までに無い斬新なデザイン!!

こちらの商品は現在製造中の為、店頭納品後のお渡しとなります!
当てた方は、しばらく楽しみにお待ち下さい!!


まだまだあります!これより先はご協賛品です

〜04’?70?オーナーさま必見!
セクトインターナショナル様からは
Dee bernスカッフプレートで御座います
ドアを開ければVOLVOの文字が光ります!!VOLVOが光るんですね!
それから、こちらも
Dee bernデコラインにステッカーとエンブレム
左が小さいエンブレム!輪ッかがデコライン!!
ご協賛頂きました。誠に有難う御座います


そして、そして!

橋本コーポレーション様からはブレンボのキャップとかレアもの揃い!!
なんと、憧れのブレーキメーカーbremboのキャップポロシャツ
をはじめ、いろいろとご協賛頂きました。誠に有難う御座います


更に!!

オイル・ケイミカル用品で有名な
WAKO'S様からは
WAXのような深みのある光沢!満足出来ると思います!! 
簡単作業でプロの輝きが手に入れられる、
新開発WハイブリッドポリマーのVARIOUS COAT
計3本とタオルなどご協賛頂きました。
是非、WAX派の方にもお試し頂きたい!!
誠に有難う御座います




あの
VST様からは、昨年に引き続き太っ腹な、ご協賛頂きました
VST Type−RS 17インチアルミホイール一台分
VSTのアルミホイールですよ〜\(^o^)/ホイールサイズは1770+49

これがビンゴの景品として貰えるなんて、なんてシ・ア・ワ・セ
誠に有難う御座います



そして!皆さんは馴染みがないかもしれませんが、
実は、修理や整備で純正部品などを供給して頂いております、
東邦自動車株式会社様からも普通では手に入らないような
超レアな品物をご協賛頂きました
バッグにも! リュックにも!! 収納力あります(^_^)v
こちらが、世界中の自動車産業で開発とOEサプライヤーである
ブランドのリュックにもなるバッグです
なかなか大容量で機能的なバッグを3つ!!
それから、
他では手に入らないグッズです!!
MEYLEのマグカップにボールペン!MANN FILTERのエコバッグ
流石、輸入車部品商といったレアものばかりで御座います
誠に有難う御座います




更に〜!!

ハンズトレーディング様からは
ザックス!ザックス!メモ帳とキーホルダーを
ご協賛頂きました誠に有難う御座います



そして、
のカーセンサー様からもご協賛頂きました!
         
中古車情報満載のカーセンサー!!
メモ帳とソーラーパネルで稼動するLEDが付いたキーホルダーを!!
誠に有難う御座います



さらに、さらに〜
ラガーコーポレーションさまからは、ご家族に愛犬・愛猫が居られる方に!

 
Sleepypodです!! 家でのベッドがそのまま移動!
ご協賛誠に有難う御座います




さらに〜!!
皆様、ご存知の
Air Zeroでおなじみの
シーバスリンク株式会社さまからは眩いくらいの純白の閃光!!
       

スティックLEDバルブを3セット
ご協賛誠に有難う御座います





そして、そして!
ベロフジャパン株式会社さまからも
トップ・サイドの3方向発光!!
シリウスシリーズよりエナジーグレード3セットをご協賛頂きました誠に有難う御座います





 で、おなじみの株式会社 阿部商会さまより
ビルシュタインのパーカー
そして、Tシャツ!! ピレリタイヤがサポートするWRCのニットキャップとマフラーを
ご協賛頂きました誠に有難う御座います


ボルボディーラーの?ロードカー
さまより、ご協賛頂きました!!
VOLVOグッズ満載です
 
これは、景品ではありません^^;(画像はSTCC用のマシンです)
ボルボ・カーズ ポーラスター・レーシングチームのボトル2本に
キャップも2つ!そしてリュックを
それから、紙幣ホルダーとブックカバーにブランケットの
ご協賛を頂きました
誠に有難う御座います!



既に沢山のご参加を頂いております<(_ _)>
車種別で、ご紹介させて頂きます
若干順不同のところも御座いますが、ご了承下さい^^;
まずは、850
96’s S様 大人2名
96’s M様 大人2名
96’s K様 大人2名
96’s H様 大人2名
96’s Y様 大人2名
97’s T様 大人2名
そして、V70?
97’s M様 大人2名 子供1名
97’sR T様 大人1名
99’sR I様  大人2名
99’s S様 大人1名
C70
01’s K様 大人2名
02’s T様 大人1名
続きましてV70?
01’s T様 大人2名
01’s H様 大人1名 子供4名
02’s M様 大人2名
02’s O様 大人2名
02’s N様 大人2名
02’s S様 大人2名 子供1名
03’s N様 大人2名
04’s T様 大人2名
04’s Y様 大人3名
04’s  I様 大人3名
05’s H様 大人2名
05’s T様 大人2名 子供2名
05’s K様 大人2名
05’s K様 大人4名
06’s  I様 大人2名 子供1名
06’s T様 大人2名
07’s  I様 大人2名
Rだけ固まって頂きました。
04’s  I様 大人1名
04’s N様 大人2名
05’s N様 大人2名
05’s T様 大人1名
05’s W様 大人1名
05’s H様 大人1名 子供1名
05’s Y様 大人1名
05’s A様 大人2名
05’s S様 大人2名
06’s W様 大人2名
06’s U様 大人1名
06’s K様 大人2名
06’s S様 大人2名
06’s M様 大人1名
06’s K様 大人2名 子供2名
06’s H様 大人1名
06’s K様 大人2名
07’s K様 大人2名
XC70?
06’s A様 大人2名
お次は、V70?

08’s K様 大人4名 子供1名
10’s W様 大人2名 子供2名
そして、V50
05’s  I様 大人2名
V40
04’s A様 大人2名 子供2名


皆様、ご参加のご連絡誠に有難う御座いました<(_ _)>


皆さんが楽しんで頂けるように、スタッフ全員で取り組んで行きますので、
宜しくお願い致します<(_ _)>

10月の23日
ワンズコーポレーション ツーリング&BBQ!!

ボルボだけで連なって行きましょう
明日をお楽しみに!! 宜しくお願いします

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com