ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

同じような症状が最近目立ちます。

2011年02月06日

今日も良い天気でしたが、
お休みの方は何処か出かけられましたか?(^^♪

谷口です。\(^o^)/

最近、車検やその他の入庫でお車を拝見させて頂くと、
フロントサスペンションのアッパーマウントの痛みが目立ちます。
案外、続いたりするんですね(^_^;)
VOLVO ボルボ ワンズコーポレーション エステート 専門店 V70 850 875 285 135 V40 V50 XC70 サスペンション アッパーマウント
ストラットタワー側の隙間から覗いて輪ッカになった亀裂があると、
下側の方はけっこうな亀裂が入っています。

そのままの状態で走行し続けると、乗り出してしばらくゴトゴト音がしますが、
音が止まるので、「あれ!直った>^_^<」と思われますが、
半日ほど駐車しておいて、「さあ、帰ろう!!」って乗り出すとまた、音が・・・
こんな状態が少しの間続いて、今度はずっとゴトゴト・・・
ステアリング切るとゴキゴキみたいな音も出ます。
その時は完全に亀裂部分からズッポリ抜けています。(>_<)

最初の状態が初期症状ですので、この間に交換される事をオススメします。

走行上かなり問題がありますので、放置はダメですよ〜

最近、「自分の車もそういえば・・・」と、覚えがあればご連絡下さい。

それでは、快適で安全なドライビングをお楽しみ下さい\(^o^)/

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com
までご連絡下さい。