ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ありがとうございました<(_ _)>

2011年01月17日


無事に東京オートサロン2011も幕を閉じました!(^^)!
ブースにお越し頂きました方々、並びにご協力頂きました方々、
そして、お越し頂く事は出来ず応援して下さった方々へ
非常に感謝しております。有難う御座いました<(_ _)>

最終日も会場は天候に恵まれたのですが、日本海側での大雪
大変な状態に見舞われました。

本当にエライ事になってしまいました。

最終日、遠方からお越しの方々は無事に家路に着くことが
できましたでしょうか?(+_+)

実は、私たち当日帰ることが出来ませんでした。(ーー;)

翌日の開店営業の為、長尾店長は急遽新幹線で・・・
もちろん新幹線も遅れ大阪到着は深夜1時前だったようです。


残った我々は、東名高速をひたすら行けるとこまで〜!!
しかし袋井ICから先が通行止めになり、仕方なく掛川での足止めを
余儀なくされてしまいました(>_<)
時刻も丁度深夜の1時を回っていましたので、
翌日に期待することにしましたが・・・

本日17日の朝・・・状況は変わらず(ーー;)

高速道路はほぼ不通\(◎o◎)/!
お世話になったホテルの駐車場から高速道路が見えるので、
ちょっとためしに・・・

昨日のトラックが同じトコに居る?!(ToT)/~~~

どないしたらエエねん!!下道も、もう抜群に停滞しています。

我々以外にもオートサロンに出展されていた4組のショップ様方が
居られ、「西に帰るぞ!!」作戦会議

結果、それぞれが選んだ道を進む事になりました。

到着されたのか・・・どうかは分かりませんが、
無事に到着される事を祈っております。

そして・・・


私、谷口は命を受け新幹線で店に向うことに!

途中までは、何で通行止めやねんやろぅ?こんな天気エエのに!って
思いましたが、段々と新幹線の速度も落ちて、なんと50?運行!
ぜんぜん新幹線ちゃう(+_+)
名古屋付近になると辺り一面が真っ白け・・・なるほど(・。・;

米原を過ぎて京都に近づくとトンネルを抜ければ、えっ?快晴???

ぜんぜん違う〜、もうびっくりしました。ホンマの話

明日からも頑張りますので、宜しくお願い致します。

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com