ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

雨天決行!?

2008年08月09日

何だか夕方あたりからワンズ店舗前の163号線の
車の台数が普段よりも多く、ユカタ姿の女性も
チラホラ歩いているなぁと思ったら、
今日は淀川花火大会!!

でも7時頃に突然の雷雨が!
せっかくユカタを着ているのにビショビショに・・・。
でも淀川花火大会は雨天決行みたいですよ!
「傘は危険なのでカッパを持参」
決まり文句みたいですよ!

花火ってスゴク キレイですが、
花火に点火している人って大変でしょうね〜。
大変というより危険すぎますよね!
私が小学生の頃、よくロケット花火を飛ばして当て合いを
していましたが、あんなに小さい火薬でも熱痛いのに・・・
そう考えると、
花火師って皆を楽しませる・感動させるプロですね!

今後も花火大会等の行事があるかと思いますが、
渋滞であっても慌てずユックリと行き帰りしてくださいね!
バッテリーを久しく交換していない方は、
渋滞中バッテリーあがりになったら悲惨ですよ!
点検・交換のご依頼はボルボ専門店ワンズまで! BYコニシ