ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

それでも吸いますか?

2008年08月07日

本日ニュースでたばこの値段が上がるような事を言って
おりました。
今やいろんな物がどんどん高くなっていくなかついにたばこも・・・
(タスポ作るのやめよっかなぁ~)

ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
私スギモトの愛用たばこです。
(当時は300円になったらやめようと決意していたのですが
今だやめれず・・・)←意志がよわいからです。

今回の増税が決まったりすると1箱600円~1000円
なるそうですよ!!

それでも、吸いますか?

たしかにたばこの吸いすぎは肺がんになりやすくなるみたい
ですけどあの食後のいっぷくはなかなかやめれませんよねえ

たばこの吸いすぎには注意しないといけませんが
吸わない過ぎにも問題があります。(私スギモトいわく・・・)

今後の動きに注目したいものです。

PS:いい禁煙方法あったら教えて下さいね!

ボルボ/VOLVOの事なら
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした