ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

おへそを隠せ?

2008年08月05日

本日、滋賀県に出張に行ってた時の事・・・
大津あたりでかなりの豪雨!!

しばらく積載車を走らせるとすぐに雨がやみました。

局地的な雨なのかなあと思い、そのまま大阪方面に向かうと
テレビで警報のお知らせが!!

大阪東部で大洪水警が・・・
これはいか〜んと早急に会社へ戻りました。
ところが、私スギモトの大嫌いなものがやってきました。
そうです、です。

ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
非常にこわい・・・

最近各地で大雨による被害が多発してるようですので
警戒が必要です!!

おへそもかくさないとえらい事になりますよ←このコメントの作者は33歳・・・

に関わらず、ボルボにお乗りのみなさま!!
雨の日の運転はくれぐれもご注意下さいね!
スリップや衝突事故の原因になりますよ!


ボルボ/VOLVOの事なら
ボルボ専門店 ONE'Sコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした