ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

VST仕様!!

2008年07月14日

今日はボルボ V70にお乗りのT様から
エアロパーツ等の装着ご依頼を頂き、生まれ変わりました!!
 
VSTフロントリップを装着して、
ボルボモータースポーツ フロントグリルも装着し、
車の顔である部分がガラッとシブくなりましたね!
 
VSTサイドスカートリアスカート
スポーティー感がアップ!
もちろんマフラーもVSTマフラーを装着しており
いいサウンドが鳴っておりますね!

アイバッハ スプリング
ザックス パフォーマンスショックを組合せ、
車高を落としても乗り心地は損なわず、
そしてERST S10 18インチがキメテとなって
スゴクお似合いですね!
 
エアロ・車高ダウン・ホイールでスポーティーなボルボ V70
になりましたね!
しかもボディー剛性を考えて、VSTストラットタワーバー&
カーゴルームタワーバー
を装着!!
 
どーですか!?
かなりカッコ良く生まれ変わったでしょ!?

T様、ヘッドライトの件お待ちしております!

今お乗りのお車を新しく生まれ変わらしたい方、
ボルボ専門店ワンズ にお任せ下さい!   
byコニシ