ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

我が肺は真っ黒?

2008年03月25日

みなさんおタバコは吸いますか?
私、スギモトはかなりのヘビースモーカーです。

ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 

今、肺を調べて貰うとたぶん真っ黒なんでしょうねえ。
やめようと思い、約10年以上・・・
なかなかやめれませんよねえ

よくよく考えると煙を吸ってるんですよね。
もしこれが車だったら即エンジンが
壊れてるかもしれません。
(私もだんだん ガタきております・・・)

そこで車全般に言える事なんですが
常にクリーンな空気をエンジンに導入する為に
エアーフィルターが付いてるんです。

ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
これさえあれば安心ですよね。
ところが、このエアーフィルターも実は汚れるんですよ。

定期的に交換しないとエンジンの出力低下や
燃費に悪影響を及ぼしますよ。


もちろんボルボとて同じ事です。

愛車のボルボは大丈夫ですか?
フィルターが目詰まりをおこすと私みたいに
ガタがきますよ!

純正エアークリーナーはもちろん
K&Nのエアークリーナーも取扱い御座います。
詳しくはこちらのその他をご覧下さい。

ボルボ/VOLVOのエアクリーナー交換の事なら
ボルボ専門店 ONE'Sコーポレーションまで
ご連絡下さい。

スギモトでした