ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

気になる事〜!

2007年12月17日

今日は昨日と比べると少し暖かく感じましたね!

今年も後わずかだというのに恐ろしい事件が
起きてますね・・・。
長崎県の佐世保市で起こったスポーツクラブでの
銃乱射事件、恐ろしい・・・

散弾銃を乱射する現場に居てたらって想像すると・・・
考えたくも無いですね!
犯人は借金をして、精神的に追い詰められてたみたいです。

借金絡みの事件が年末にかけて多いような気がしますね。

借金しないように私も気を付けよ〜っと・・。
最近気になった事件でした!!

ところで、ワンズHPの新着パーツ御覧になりました!?
私自身も気になるパーツがあるんですよ!
 ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
気になるパーツとは「シートヒータークッション」です。
シートヒーターを使われた方なら、この時期のありがたみを
ご存知のはず!?
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
装着したらこんな感じになり、スゴク自然!!
レザー調なので高級感も感じられますね!

女性には冷え性の方も多いと思いますので、
プレゼントされても喜ばれますよ〜!


シガーソケットに差し込むだけでシートヒーターに早変わり!!
リアシート席用にしてもいいと思いますよ!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
腰を患っている店長には持って来いの
パーツですね(笑)

私も試してみようかな!?何だか店長の腰痛が日に日に
感染してきているような・・・(汗)

ご注文・お問い合わせはボルボ専門店ワンズ まで
ご連絡ください!