ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その43

2007年07月28日

今日から新しい仲間が増えました。
彼の名前はATE FB 20 です!簡単に言えば
ブレーキフルード交換機です。

今まではエアー抜きやブレーキオイルを抜くには
2人必要でしたが、彼は1人でこなします!

このブレーキフルード交換機は油圧ブレーキと
クラッチシステム内のフルードを高速で安全に洗浄し
交換します!

自動で作業を行い、しかも2人での作業時間と比べると
半分の時間でやってくれます!
作業効率アップ、なおかつ車に乗ってダブル必要無し。

どーです!?彼の仕事っぷりは!?
今の世の中精密な機械が沢山ありますからね〜!!
でも機械だけでは全ての作業を行うのは当然不可能
なので、ピットの優れた技術が必要なんですよ。

ピットスタッフも簡単でスピーディーに確実にできて
喜んでます!!

色々な便利な機械も使いつつピットの技術も駆使して
一つ一つの作業を丁寧に・スピーディーにこなしますので
何かお困りでしたらボルボ専門店ワンズにお越し下さい!