ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 その47

2007年06月24日

今日はメッチャ豪雨でしたね〜。
これで少しは水不足解消したかな!?

こんな雨の中ワイパー無しでは走行不可能!
皆さんの愛車のワイパーはしっかり水を
弾き飛ばしてくれてますか?
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ ワイパー ゴム
このようにワイパーゴムが切れていたり、
ひび割れていたりしていませんか?

このまま使うと弾きが悪く視界最悪なのは
言うまでも無く、ガラスに傷つけて、晴れている日でも
視界が悪くなりますよ!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ ワイパー ゴム
新品に交換してこんな雨の日でも視界バッチリ
雨なんて怖くな〜い!!

ガラスに傷つくだけならともかく、視界が悪く
事故につながりかねません。

亀裂や視界が悪いと感じましたら、
早め早めの交換をお勧めします。

今の時期特に使用頻度が多いワイパーゴムの
交換はボルボ専門店ワンズ までお越し下さい!