ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その12

2007年04月16日

今日はERST エアスト2007年用カタログの、
撮影のお手伝いで某スタジオに朝から行ってきました。

朝9時から撮影が始まり終わりましたのが、
夜10時前でした‥。
私は証明写真の撮影ぐらいしかフォトスタジオに行った事がなく、
初めて車の撮影に参加したのですが、想像以上に大変でした。

撮影 ERST エアスト ワンズ ボルボ VOLVO 専門店
こんな感じに撮影を行っていました。
こちらはV70Rの撮影風景です。

この様に照明器具を下から上から横から、
あらゆる角度から減光増光したり、影を作ったり、
光が当らない部分を作り出したり、ホイールの位置調整、
車体のわずかな位置修正を何度も何度も修正した後に、
ワンシーンの撮影が出来上がります!!

カタログを何気なく見ていましたが、こんなに大変な撮影をして、
素晴らしいカタログが出来るんだなって実感しました。


ちなみに少ししかお見せできませんが、
2007年5月11日〜13日に東京で行われる、
東京スペシャルインポート カー ショーでデビューする
XC90 の撮影風景です。
めちゃくちゃイカツイので当日をお楽しみに!!
こんな撮影にも時間をかけて1つ1つ作る
ERSTの拘りを是非ご覧下さい。