ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その7

2007年03月18日

天保山 ワンズ 専門店 ボルボ VOLVO
   当日はこんな感じで撮影すると思います。 っあ、車の向きが逆です‥‥。

本日は、来たる3月25日(日)のイベントオートファション インプ
スタイルアップカーコンテスト略してスタコン
場所の雰囲気を見て来いという指令が発令されたので
天保山近くの某港の方に行ってきました!
前回開催したときと同じ場所で行います。

日曜日だったので車、人でいっぱいかと思いましたら
人っ子一人もいませんでした。
風も激しく、雨もポツポツ降って、寒いからかな‥。
ここに沢山のボルボが集まると思うと楽しみです。

当日は晴天で暖かいといいですね!!

参加者の方宜しくお願いします。