ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

オススメ V70

2006年05月16日

今日は天気が悪いですね(T-T) 

なにやら肌寒い・・・

でも今日はそんなウツな気分を吹き飛ばしてくれる1台をご紹介します!!

・・・といっても僕のお気に入りの1台ってことなんですけどね(*´▽`*)

それではご紹介します♪♪

ジャジャーン♪

 

VOLVO V70 2.4 ERST仕様です!!  ⇒詳細

この車は今でも店頭に並んでいますが僕のVOLVO初恋のヤツなんでやんす(*´▽`*)

面構えもさることながらテールもむっちゃ渋いんです!!

これ↓



VOLVO専門店one'sに初めてきたときドキューンって感じでした\(>▽<)/

今回は僕のただ単なる自己満足紹介でしたがもし見てドキューンときたらコメントよろしくです(⌒ー⌒) 

今週は天気がくずれやすいので天気予報のチェックお忘れなく