ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2018-12

今年も一年間、誠に有難う御座いました。

早いもので、今年も年の瀬のご挨拶をさせて頂く日となりました。   本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、 誠にありがとうございました。 師走の時節柄、ご多忙のことと存じま・・・

2018年12月28日

有難うございました。

本日は、 VOLVO XC60 T-5  の納車日でした。                  2011年モデル XC60 T5 LE スタイリングパッケージ  ブラックサファイヤM          ・・・

2018年12月27日

タイヤ交換がブーツ交換に(;´・ω・)

どうも!谷口です。<(_ _)> 今日はクリスマスですねぇ(^^♪ 子供たちの一大イベントは今朝だったんでしょうね。 サンタクロースが私の元に来ていたのは本当に遠い昔です。 そして大人になっ・・・

2018年12月25日

もう2018年も残すところ・・・

どうもです。谷口です。<(_ _)> 皆さまいかがお過ごしでしょうか! 2018年も残すところ今日を入れて9日間となりました。 何だか時間の経過が凄く早いです(;´∀`) ・・・

2018年12月23日

V60ドライブシャフトとか・・・(^-^;

どうも!谷口です。(^^♪ 以前に交換してから、なかなか無かったので たまたまかなぁ・・・って思ていましたが。 とうとう出始めたんですね・・・(-_-;) V60のドライブシャフトブーツが破れました。 ・・・

2018年12月14日

ERSTパッドとダウンサス

どうもです!谷口です。<(_ _)> 今回ご紹介させて頂きますのはV60 D-4! 2016年モデルにERSTダウンサスと前後のブレーキパッドを 交換させて頂きました。   コイルス・・・

2018年12月10日

DIXCEL熱処理スリットローター装着

どうもです!谷口です。<(_ _)> 本日土曜日は一段と寒くなりまいたね(;´Д`) これが本来なのでしょうが、谷口は寒くない方が良いです・・・   今回ご紹介させて頂・・・

2018年12月08日

交換しましょう!ブレーキホース

どうもです。谷口です。<(_ _)> 先日の暑さはウソのようになりまして、 季節的にも相応しい気温となってしまいましたね。 明日からはもっと下がるようなので、 皆さまお気をつけて下さいね(^・・・

2018年12月07日

大阪府泉南郡の畑中様

  メーカー :ボルボ 車名   :V50 ERST仕様 グレード :2.0e パワーシフト 年式   :2016年 色     :白   ■当・・・

2018年12月06日

修理&修理(-_-;)

どうもです。谷口です!<(_ _)> 今年もとうとう師走になってしまいましたね・・・(^-^; でも今日4日ですが、暑いですね( ゚Д゚) 異常気象もいいとこですよね。 大阪も20度超えたら・・・

2018年12月04日

年末年始休業のお知らせ<(_ _)>

師走の候、皆様ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 ・・・

2018年12月03日
[1]