ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-12

今年も一年間、誠に有難う御座いました<(_ _)>

        早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。師走の時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう・・・

2011年12月29日

年末年始休業のおしらせ<(_ _)>

師走の候、皆様ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、本年度の年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが下記の通り休業させていただきます。何卒よろしくお願いいたします・・・

2011年12月24日

TOKYO AUTO SALON 2012 招待券プレゼント

来年1月13日(金)〜14日(日)に幕張メッセにて開催される東京オートサロン2012VOLVO チューナー ERST の出展が決定しました出展車両は、new S60/V60 の2台を予定しております。そこで出展を記念しまして今回、東京オー・・・

2011年12月24日

本日も沢山のご来店、有難う御座いました\(^o^)/

土曜、日曜と非常にお天気の良い日が続きましたね(^^♪金曜は寒すぎましたね(+_+)雪が降ったところも沢山あったようです^^;今年もあと2週間となりました(@_@)本当にアッと言う間に時が過ぎて行きます(>_<)そして、今週末・・・

2011年12月18日

奈良県奈良市の北野様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2011年12月14日

ボルボ/V70/R-AWD 限定車 入庫

ボルボ/V70/R-AWD 限定車 ・・・

2011年12月11日

本日も沢山のご来店、有難う御座いました\(^o^)/

今年も残すところ、あと20日となりましたね。また、10日ぐらい直ぐに過ぎてしまうんでしょうね^^;それから、昨夜は皆既月食が起こりましたね(^^♪谷口も童心に戻って、寒い中見ました^^;ずっとは無理でしたけど・・・寒かったので^^;皆さん・・・

2011年12月11日

綺麗なエンジンルーム\(^o^)/

寒いですねぇ〜(-_-;)もう、諦めました・・・当分寒さと共に過ごさないといけませんので^^;まだ、我慢できる状況ですが、カイロの出番が近そうです(^。^)谷口です<(_ _)>これから年末に向けて、段々と忙さが増して行きます・・・

2011年12月10日

電子制御スロットルバルブ

今日からまた急に寒さが増しましたね(>_<)雨も降りましたが、なんと雪も降りました(+_+)一瞬ですよ、1分ぐらなものですが降ってました・・・そろそろ、指先が動きにくいです^^;谷口です<(_ _)>先日、エンジン・・・

2011年12月09日

大阪府池田市の今井様

メーカー ボルボ 車名 V70R グレード ・・・

2011年12月06日

ボルボ純正/ボルボV60純正
17インチ
アルミ

ボルボ純正/ボルボV60純正17インチアルミホイール&タイヤセット新古品 ボルボ/VOLVO V60/S60専用 T6の新車から、すぐ取り外したほとんど使用していない新古品です。 セットタイヤ:ContiSportContact・・・

2011年12月04日

ディーベルン/D-BERN KABUTO-SS
18イ

ディーベルン/D-BERN KABUTO-SS18インチアルミ&タイヤセット新古品 ・・・

2011年12月04日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70R AWD の納車日でした。’05 V70R AWD ブラックサファイヤM池田市にお住まいの I 様、お待たせ致しました。ご希望(憧れ)の「V70R AWD」が見つかって、本当に良かったです。更に、HDDナビとERS・・・

2011年12月03日

エンジンの不調(>_<)

昨日言ってたら、今日は急に寒くなってしまいました・・・(+_+)昼間でも寒かったのに、日が沈むと寒さ倍増(ToT)でも、やっぱりコレって12月なんでしょうね・・・天気の変化で体調を崩しやすくなりますから、ご注意ください。谷口です<(・・・

2011年12月02日

是非、点検を!

とうとう12月に突入しました!早いもんですね・・・この間、餅を食べていたような感覚です^^;でも、寒くならないもんですね・・・谷口的にはウレシイんですが(^^♪急に寒くなるのだけは勘弁してもらいたいです^^;そして、今回ご紹介するのは、乗・・・

2011年12月01日
[1]