ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-10

HID&足廻りリフレッシュ!

今日はボルボ V70にお乗りのH様からHID&足廻り リフレッシュのご依頼を頂きましてよりカッコ良く生まれ変わりましたよ!今回装着しましたHIDはベロフ サンダーホワイト 5500k&Spec Evolution Neoパワーユニットを取・・・

2008年10月31日

これも一緒にどうかと思いますが・・・?

サスペンションの交換やショックアブソーバー交換の際、サスペンションアッパーマウントの交換をお薦めしているのは以前のブログにもUPしておりますが、もう一つ重要な部品が御座います。それが・・・サスペンションアッパーマウントベアリングです。&n・・・

2008年10月31日

K&Nフィルターは使い捨てじゃない!

純正フィルターからK&Nフィルターに交換して汚れたら、また買い換えるのはエコではありません!これはK&Nエアーフィルターですが、砂埃・虫などをガッチリ ガードしてキレイな空気を循環してきました。その結果こんなにも汚れが・・・。このままでは・・・

2008年10月30日

ねむいけどがんばる!?

ふぁ〜あ…とあくびをしていたら、同じく隣にいた犬まであくびをした。これって偶然?…と思ったら、英国在住の日本人研究員らの報告によると、あくびは犬や猫にまで伝染するらしいです。しかし、そもそもあくびってなぜ伝染す・・・

2008年10月29日

フォグランプをHIDに!

今日はボルボ V70にお乗りのM様からフォグランプのHID化のご依頼を頂きまして完成しました!フロントバンパーを外しての作業のため、かなり大がかりな作業でした!メカも大変そ〜! HID装着完成です!今回フォグランプに装着しました・・・

2008年10月29日

いよいよ完成!!

先日よりカスタムしておりますV70 T-5ですが、いよいよ完成です。まずはVSTフルリジットリンクKITを装着!!  調整式ピロボールを採用する事により全長の調整が可能! ノーマルスタビライザーの性能を最大限・・・

2008年10月28日

足廻り大改造パート2

昨日に引き続きボルボ V70の足廻りのチューニングを今日も進めており、順調に進んでいます!フロント・リア共にKONI FSDの装着が完成しました! FSDを装着しましたので、路面の凹凸による不快な車体の揺らぎは軽減され、高速道路・・・

2008年10月27日

日本初開催のWTCC見に行きました!

先日10月26日(日)に岡山県の岡山国際サーキットで開催されましたWTCCのチケットを頂きましたので観に行って来ました!WTCCとは・・・国際自動車連盟が欧州ツーリングカー選手権(ETCC)を発展させ2005年から発足させたツーリングカー・・・

2008年10月27日

ボルボ/V70/2.4 ERST仕様 入庫

ボルボ/V70/2.4 ERST仕様 VOLVO/ボルボ '01 V70 2.4 フルERST仕様のシルバーが入庫しました。内外装の程度もGood!ナビ・ETCも装備した大変お買い得車となっております。 ・・・

2008年10月27日

足廻り大改造!

今日はボルボ V70にお乗りのM様から足廻りのチューニングご依頼を頂きましたので、途中経過をご覧下さい! ちなみにこの画像はまだ作業をする前ですよ!ザックスのキットから今回はKONI FSDに交換します!ゴールドに塗装を施した純・・・

2008年10月26日

No.10300 '08 ボルボ V70

会員No.10300 T様 ’08 ボルボ V70ERST F・R・S3点エアロ&ボンネットウィングを装着されておりビシッとキマッておりますね! ホイールはERST S5 19インチセットタイヤは235/35−19にE・・・

2008年10月26日

サイドバイザー装着!

先日、サイドバイザーに関するブログをアップしましたが、早速装着ご依頼を頂きましてボルボ V70?に装着しました!装着する前の画像ですが、雨の日には雨が入らない程度に慎重に窓を開けてしましますよね!?チョコっと開閉スイッチを押して隙間の微調・・・

2008年10月25日

開いたり閉じたりご苦労さん?

みなさんお車の冷却水はご存知ですよね!エンジンの熱は冷却水が冷やしているのですが、実は冷やし過ぎもダメなんですよ!しかし、冷却水を循環させるウォーターポンプはエンジンと一緒に回って、水を循環させているので常に冷やした状態・・・。では、どう・・・

2008年10月25日

いつも押してます?

本日はタイミングベルト交換時、これも替えないと!と言う商品のご紹介です。それは・・・タイミングベルトの張りをいつも一定にしてくれるダンパーです。タイミングベルトはエンジンの回転と一緒に回っているんですが、常に一定のテンションがかかっていて・・・

2008年10月24日

V70R入庫しました!

ボルボ V70Rが入庫しました!内外装のクリーニングも終了しましたよ!’06 V70R‐AWD です!カラーはV70R 専用色の鮮やかなソニックブルーパールです!ワンオーナー車で、走行距離はなんと・・・8000km!!内外装の・・・

2008年10月24日

ボルボ/V70/R−AWD 入庫

ボルボ/V70/R−AWD VOLVO/ボルボ '06 V70R のソニックブルーパールが入庫しました。ワンオーナー車で走行距離もまだ8000キロ!純正オプションHDDナビ・純正18アルミも装備した大変お買い得車となっております。非常・・・

2008年10月24日

雑誌取材!

本日af imp(オートファション インプ)の雑誌取材がありました!車の撮影ではなくて、今回はパーツの撮影をして頂きました!撮影場所は当店2階のウェイティングルーム!照明を自由に使いこなして、より良い写真を!さすがプロのカメラマン!!今回・・・

2008年10月23日

ブーツに亀裂が!!

車検でお預かりしましたボルボV70を点検していますと、足廻りの重要なパーツの1つでもあるドライブシャフトブーツ に亀裂が入っていました・・・。黄色で囲っている部分に無数の細かい亀裂が入っているのがお分かりですか??走行中はドライブ シャフ・・・

2008年10月22日

へぇ〜そうなんやぁ?

よく洗濯機などのコンセントを見ると緑色の線が出ている物がありますよね。これはアース線になるのですが何故付いているのかご存知ですか?実はこの線の役割は主に家電製品が漏電した場合、使用者が感電しないよう電気を安全に処理するために付属した導線な・・・

2008年10月22日

当社とまったく反対?

先日、ふとサイトを見ていると恋愛において別れのサインだと思うことランキングが書いておりましたのでUPしてみました!1電話しても出てくれなくなった2メールの返事が返ってこなくなった3会話が続かなくなった4会話の返事がそっけなくなった&lar・・・

2008年10月21日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]