ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-07

有難う御座いました。

本日 V70 AWDを納車致しました。 '01 V70 AWD シルバー箕面市にお住まいのT様、今回ご来店頂きまして、V70 AWDを即決でご購入頂きました!!(男ッ前〜!!)これからも末永く、宜しくお願い致します。有難うござい・・・

2008年07月31日

ボルボ/V70/レザーP 入庫

ボルボ/V70/レザーP VOLVO/ボルボ '01 V70 レザーパッケージが入庫しました。落ち着いたボディーカラーはスカラブグリーンメタリックに内装はシックなベージュとなっております。もちろん内外装の程度もGood!専門店ならでは・・・

2008年07月31日

Pioneer/カロッツェリア DVD楽ナビ AVIC-DR

Pioneer/カロッツェリア DVD楽ナビ AVIC-DR2500インダッシュTV (中古品) カロッツェリア DVD楽ナビ インダッシュTV(中古品) 品番:AVIC-DR2500 カーナビ、TV、ボイスコントロール、VICS取付・・・

2008年07月31日

怖いですね・・・。

今日も午後に突然雨が降りましたが、天災って本当に怖いですね・・・。ニュースで鉄砲水の映像を見ましたが、逃げる間も無く、突然流れ込むんですね、鉄砲水って!神戸の都賀川ですが、普段は何気ない川でも豪雨によって一気に変貌・・・。普通の緩やかな浅・・・

2008年07月31日

ビービーエス/BBS RG−R
17インチアルミホイー

ビービーエス/BBS RG−R17インチアルミホイール&タイヤセット 中古品 VOLVO ボルボ V70?用4本共にスポークに少々傷はありますが、価値あるものです。セットタイヤ:ブリジストン REGNO GR-8000225/45-1・・・

2008年07月31日

ウォーターポンプ!

今回は850のウォーターポンプを交換致しました。ウォーターポンプとは・・・ LLC(冷却水)をエンジンやライジエーターなどに循環させる為のポンプです。右の写真でもお判りの通り、羽のような物がクルクル回り、LLCを循環させておりま・・・

2008年07月30日

CARIBに続きデミオが仲間入り!

この前CARIBがワンズの代車として新しく仲間入りしましたが、本日デミオが皆様のお車をお預かりした時の代車として新たに仲間入りしました!見た目コンパクトですが、以外にも中は広々空間!!ピカピカにクリーニングしましたから、蛍光灯の光りが反射・・・

2008年07月30日

大阪府寝屋川市のK.T様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2008年07月30日

足廻りもすっきり?

本日は850にザックスパフォーマンスキットを装着致しました。 ノーマルの状態です。この猛暑の中、当社の優秀なメカニックに取り付けてもらいます。 ショック自体のカラーがレッドの為、目立ちますし、乗り味も楽しみですね!!い・・・

2008年07月29日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70 2.4 の納車日でした。 '01 V70 2.4 ホワイト寝屋川市にお住まいのT様、今回、ボルボ940からのお乗換え有難うございました。モールをボディー同色にして、生まれ変わったV70を眺めなが・・・

2008年07月29日

悲しいお知らせ・・・

私スギモトが張り切って買った携帯電話が事故に逢いました。メカニックのスタッフがワンセグ内臓の携帯を持っており、それに影響され嫁さんに無理を言って買った携帯・・・約3ヶ月前です。←ホントです・・・それが、積載車を降りようとしたその・・・

2008年07月28日

徐々に迫ってくる雨雲!

午前中はとても天気が良く、いつも通りの暑さでしたね!でも1時頃から台風を思わす様な突風が・・・。空を見上げると雨雲が勢いをつけて迫ってきているではないですか!青空・太陽光はあっという間に雨雲に遮られて、今にも雨がふりそぅ〜。って思った瞬間・・・

2008年07月28日

大阪府門真市のY.U様

メーカー ボルボ 車名 850 グレード ・・・

2008年07月28日

臨時休業&夏期休暇のお知らせ!

皆さん猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?誠に勝手ながら平成20年8月10日(日)は社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。                    また、平成20年8月14日(木)〜16日(土)の3日間は夏期休暇・・・

2008年07月28日

傾きそうです・・・?

最近の気温はほんと異常ですね。本日の大阪の最高気温はなんと35℃になりました。(Myタオルが絞れるぐらいでした。)これに増して、大分県ではなんと39℃を記録したそうです。こんな気温で仕事してたら39°傾いてしまいます・・・そんな、・・・

2008年07月27日

クリーンな空気を!

今日は天気の良い日曜日でしたね〜。ボルボ V70RにVSTストラットタワーバー・K&Nエアーフィルターを装着しましたのでご覧ください!装着前で・・装着後です!タワーバー装着で、コーナーリング時の横Gによるボディフレームのねじれを抑制し、さ・・・

2008年07月27日

有難うございました。

本日は、ボルボ 850 T-5 スポーツP の納車日でした。 '96 850 T-5 スポーツP クラシックレッド門真市にお住まいのU様、お待たせ致しました。今回、U様からご注文を頂き、ご希望に合った 850をお探しする事ができ・・・

2008年07月27日

No.10255 '98 ボルボ V70 2.5T

会員No.10255 I様 ’98 ボルボ V70 2.5T北米仕様コーナーレンズがオシャレ!ERST Fリップスポイラーを装着されておりキマっております!ホイールはERST S5 18インチにグッドイヤー LS2000 225・・・

2008年07月26日

皆、大好き盆踊り!

夕方になると何だかワンズ裏の小学校から音楽が聞こえてきて何だろうと思ったら校庭中央に太鼓などを設置しているではないですか!夜になると子供達が盆踊りを楽しそうにしていましたよ!ちょうちんの光りは夏夜のお祭りって感じですね!盆踊りの音頭を聞き・・・

2008年07月26日

ボルボ/V70/V70 2.5 20V 入庫

ボルボ/V70/V70 2.5 20V VOLVO・ボルボ V70 2.5 20V 1997年式 シルバーが入庫しました。 ワンオーナー車で内外装の程度も抜群! しかも、55,000キロで記録簿もしっかり残っております。新品ERSTフ・・・

2008年07月26日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]