ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-10

ちょっと追記 ^^;

今日は太陽が出ました(^^♪昨日とは打って変わって、少し動くと汗ばむぐらい・・・^^;この変化は身体に悪いですよ(>_<)近畿地方、日曜まではこんな感じのようです(^。^)でも、予報では月曜から また気温が下がるんですって(-・・・

2013年10月30日

タイミングベルト(^。^)

今日も、うっとおしい感じのお天気でしたね^^;肌寒いし・・・やっぱり20℃を下回るとダメですね(>_<)明日は、大丈夫そうですよ(^^♪ちょっと気温も上がりますしね(^。^)谷口です。<(_ _)>ワンズでの最近流・・・

2013年10月29日

ボルボ/V70/V70R AWD 入庫

ボルボ/V70/V70R AWD 2005年モデル V70R AWD チタニウムグレーパールが入庫しました。内装は人気のナチュラルハイドレザー!! 距離は走っておりますが、内外装の程度も良く、当店管理ユーザー様の下取り車ですので、定期・・・

2013年10月28日

秋ですね・・・(^。^)

谷口です。<(_ _)>本格的な秋に突入した感じがします^^;午後の3時ぐらいに、ちょっと空を見上げたんですよ(^。^)夏だとね太陽の光が何と言うか、真っ白じゃないですか。今日は、黄色掛かってました。夏場の夕方、6時前ぐらいの・・・

2013年10月28日

大阪府堺市の清水様

メーカー ボルボ 車名 XC90 グレード ・・・

2013年10月28日

有難うございました。

本日は、 VOLVO XC90&・・・

2013年10月27日

おぉ、狭い^^;

台風は遠くにはなりましたが、凄い雨が降ってますね(>_<)早く消えて欲しいものです^^;谷口です。<(_ _)>今回、初物です(^^♪とうとうこの型もタイミングベルトの交換をするようになってきましたか・・・え〜っ、・・・

2013年10月25日

V40にERST DOWNサス装着(^^)v

今日は、少し暖かかったですね(^^♪昨日、一昨日と急激に冷え込みましたからね^^;また、巨大な台風が近づいているようですし、気温もかなり不安定になりますから、皆さん風邪などひかないようにご注意下さいませ(^。^)谷口です。<(_ _・・・

2013年10月22日

ツーリング&BBQ2013プレイバック4

谷口です。<(_ _)>今日は、ずっと雨でしたね(>_<)しかも、気温だって低くて薄着では居られないほどでした(-_-;)もしかすると、今日だったかもしれなかったんですね^^;ツーリング&BBQ2013 in ON・・・

2013年10月20日

ボルボ/850 エステート/850 2.5 20Vエステート

ボルボ/850 エステート/850 2.5 20Vエステート 最終モデルの850 2.5 20V が入庫しました。 クラシックレッドは色褪せも少なく、キレイな状態です。 クラシックパッケージ付きフル装備!! ナビ・ETC・サウンドシャ・・・

2013年10月20日

ボルボ/850 エステート/850 2.5Tエステート 入庫

ボルボ/850 エステート/850 2.5Tエステート 最終モデルの850 2.5T が入庫しました。 クラシックパッケージ付きでフル装備!!距離も67,000キロ!! 程度も良く、ほぼフルノーマルの850!お勧めの一台です。 もちろ・・・

2013年10月20日

ツーリング&BBQ2013プレイバック3

どうもですぅ\(^o^)/谷口で御座います<(_ _)>今日は、プレイバックパート?で御座います〜(^^♪それでは、BBQからスタート!!淡路ワールドパークONOKOROさんメニューから無くなっていたBBQですが、もの凄いご好・・・

2013年10月19日

ツーリング&BBQ2013プレイバック2

どうも、申し訳御座いません<(_ _)>谷口です。(^^♪やっと、パート?です^^;第二集合場所の室津PAを出発してからONOKORO入場ですね。では、ONOKORO駐車場からです\(^o^)/どんどん駐車して頂いてます。そし・・・

2013年10月18日

大阪府東大阪市の岡部様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2013年10月17日

皆さま・・・申し訳ないです(>_<)

え〜っ、谷口です。今日、ブログアップします!と、言っておりましたが・・・画像処理をする時間が全く取れず^^;もうしばらくお時間を頂きたいです<(_ _)>ゴメンナサイ(>_<)TEL:072−887−3311FAX・・・

2013年10月15日

ONE'Sツーリング&BBQ2013ありがとうございました<

皆様!!ありがとうございました\(^o^)/          10月13日(日)ワンズコーポレーション主催ツーリング&BBQ2013             in ONOKORO無事に開催出来る事が出来ました!!皆様のご協力が・・・

2013年10月14日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V70&n・・・

2013年10月10日

10/12お知らせ!更新!!うふ♪(* ̄ー ̄)vツーリング&

皆様!!明日は宜しくお願い致します<(_ _)>あっという間に、開催日がやってきました(^^♪バタバタとしてしまいまして、抜けているところも多々ありますが・・・^^;明日は、バッチリしたいと思っております(^^)v皆様、事故や・・・

2013年10月09日

店舗休業のお知らせ<(_ _)>

皆様!! いよいよ10月13日(日)は、ワンコーポレーション主催ツーリング&BBQ開催の開催日です(^^)vVOLVO界 No.1イベントです!そこで・・・今回のツーリング&BBQ開催に伴い誠に勝手ならが   10月13日(日)     ・・・

2013年10月08日

大阪府大阪市のY・I様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2013年10月08日
[1] [2] [次ページ] [最終]