ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2018-07

夏季休業のお知らせとお願い。

弊社では下記の期間、 誠に勝手ながら、夏期休業とさせて頂きます。 休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。 夏期休業期間       2018年8月12日(日)・・・

2018年07月28日

漏れるとこうなります。(;´Д`)

谷口です。<(_ _)> 今回はコレ!画像をご覧ください。 何だか分りますでしょうか? ラジエーター!では無いのです。 こちらはエアコンのコンデンサーと言われるものになります。 ご自宅のエア・・・

2018年07月28日

V40クラスターパネルラッピング!

谷口です。<(_ _)> 今回は製品の取付ではなく、 ワンオフのカスタムで御座います。(^^♪ V40のセンターとメーター周りのクラスターリッドをラッピンさせて頂きました! 部品は既に外してあります。 ・・・

2018年07月21日

兵庫県西宮市のS様

  メーカー :ボルボ 車名   :V60 グレード :T-6 AWD polestar 年式   :2015年 色     :ブラックサファイヤメタリック   ■当・・・

2018年07月21日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V60 T-6 AWD Polestar の納車日でした。           2015年モデル V60 T-6 AWD Polestarブラックサファイヤメタリック &nb・・・

2018年07月12日

カビが生えるんですよ・・・(*ノωノ)

谷口です。<(_ _)>   ものすごい雨が降り続きましたね・・・ そして今日は一気に気温が上昇しました。 半端無い湿気と暑さです(;´Д`) 雨降り中も湿気が酷かったんですが・・・

2018年07月08日

SB系V70ウォーターポンプ交換

谷口です。<(_ _)> 今回はウォーターポンプ(;´Д`) V70 SB系です。 以前は8B系ばかりだったんですが、今や修理も世代交代のようで SB系のウォーターポンプ漏れが多くなって来てい・・・

2018年07月06日

S60(^^♪ ERSTダウンサス装着!

谷口です。<(_ _)> まぁ!なんと暑い(;´Д`) 湿度が80%を超えるなんて勘弁してもらいたです(-_-;) ザーっと降って止む・・・完全に夕立ではないですか。 今年もゲリラ豪雨はくるん・・・

2018年07月02日

GroupM RAM Air System現行XC90装着!

谷口です。<(_ _)> 完全に真夏状態の上、非常に暑い日が続いております。 テレビじゃ真夏日、真夏日としか言いませんが、熱中症など気を付けてくださいね。 マジで暑いですから、日中は蚊も出て来ません(-_-;)・・・

2018年07月01日
[1]