ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2019-09

シーケンシャルウインカーですよ!

どうもです!谷口です。<(_ _)> また台風ですね。 しかも大型だと・・・何とか上手くそれていってもらいたいです。   さて、今回は前回唐突に何の前触れもなくご紹介させて頂いた ・・・

2019年09月22日

ボルボ XC60入庫!

・・・

2019年09月16日

XC90にリヤBIGローターキット!

どうもです!谷口です。 今回はBIGなヤツです! ハイ!ERST リヤBIGローターキット!\(^o^)/ ベルハットがジュラルミン製の2ピースセミフローティング ベンチレーテッドスリットBI・・・

2019年09月14日

流れるドアミラーウインカー!

どうもです!谷口です。<(_ _)> 今回はワンズから新しいアイテムをご紹介です!   このGIF画像をご覧になって如何でしょうか\(^o^)/ そうなんです。 ・・・

2019年09月13日

ドライブシャフトブーツ。

どうもです!谷口です。<(_ _)>   ちょっと降り過ぎではないでしょうか・・・ もう雨ばっかりです。大変なことにもなっておりますね。 しかも台風も迫っていますので、皆さんも引き・・・

2019年09月05日

V70エンジン不調が起きました。

どうもです!谷口です。 天気予報どおり真夏日に戻りました。(;´Д`) 突然気温が上がると堪えます(;^ω^)   では、タイトルのとおりなんですが、(^^;) ・・・

2019年09月03日

V70のガソリン漏れΣ(゚Д゚)

どうもです!谷口です。<(_ _)> 現在も継続的に交換修理をさせて頂いているのが・・・ 燃料ホース。 ホースと言いますか、ガソリンを給油するときにガンを差し込む パイプがありますよね。 ・・・

2019年09月02日

V40 T-3にERSTダウンサス!

どうもです!谷口です。<(_ _)> とうとう2019年も9月になってしまいました。 おっさん力がアップしてくると共に、 月日の流れ方が高速化されます。(;´Д`) 今日は久しぶ・・・

2019年09月01日
[1]