ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-07

有難うございました。

本日は、ボルボ V70  ERST 仕様 の納車日でした。’06 V70 シルバーメタリック京都にお住まいのM様、お待たせ致しました。ご希望の装備・距離・ご予算にピッタリのボルボが見つかって、本当に良かったです。更に、・・・

2011年07月31日

ボルボ/850 エステート/850Rエステート 入庫

ボルボ/850 エステート/850Rエステート ・・・

2011年07月31日

3回目のaf impスーパーカーニバル2011

輸入車スタイルアップ&チューニングのリアルミーティング8月7日は舞洲に集まれ!!との大々的スーパーイベントaf imp. SUPER CARNIVAL 2011が今年も開催されます!!今年は、スタコンエントリー台数、メーカー&ショップブー・・・

2011年07月30日

長距離前の点検!

もう、明日で7月も終わりですね。皆さん、夏期休暇には車で移動されることも多いのではないでしょうか?久しぶりの遠出で車に不具合が出るのは困りモノです(-_-;)今の車の状況が分かっていれば、安心感が違いますよね(^。^)是非、この機会に愛車・・・

2011年07月30日

夏季休業のお知らせ

皆様、早いもので明日で7月もおしまい。明後日からは8月に突入です。猛暑に、突然の雨、早い時期に台風は来るし・・・今年の夏はどうなってるんでしょうか?そんな中、色々と予定されておられるでしょうお盆休みが近づいて来ました!!今年も渋滞は必至・・・・

2011年07月30日

ボルボ純正Rのブレンボ装着!

ブレーキ!!車を走らせるには、欠かせない装置ですね(^。^)効きが悪いとか、ブレーキダストに不満を持たれている方も居られると思いますが、今回は、両方一気に改善!!と、言うことで?70?Rに装着されているブレンボブレーキキャリパーにディスク・・・

2011年07月29日

BSR  NEWターボブーストゲージ装着!

一時期の暑さに比べれば、マシにはなりましたがそれでも、毎日暑い日が続きますね・・・こんな感じの時が、熱中症に成り易いようです。しっかり水分補給して、気をつけて下さいね(^^♪今回は、BSRのNEWターボブーストゲージを?70?Rに取り付け・・・

2011年07月27日

940オーナーさま必見!!

とうとうテレビのアナログ放送が終了してしまいました!お預かりしている車を移動させようとした時にモニターに目をやると、こんな画面が・・・コールセンターには本日15時の時点で7万5千件にも及ぶ問い合わせがあったようです。車で要らないと思ってた・・・

2011年07月24日

来るな!!マーゴン!

台風が迫っております。四国に上陸しそうですね・・・近畿地方もこれから大雨と暴風の予想がされています。現在19時30分ですが、ワンズ付近は時折強い風が吹くだけで今は雨も止んでおります。今回の台風6号、初めて衛星画像を見た時は結構デカイので驚・・・

2011年07月19日

pb TV/ナビキャンセラー取付け(^^♪

いや〜皆さん!如何お過ごしでしょうか?昨日は灼熱の暑さでしたが、台風が近付いて3連休最後の一日がとんだ大雨になってしまいましたね・・・でも、皆さん寝不足なので丁度良かったんじゃないでしょうか(^^♪なでしこジャパン!やってくれましたね\(・・・

2011年07月18日

ピカピカ交換!!

毎日暑い日が続いておりますが、熱中症に気をつけてこの3連休を楽しんでくださいね\(^o^)/今回は、お客様からのご依頼で、エンジンルームドレスアップ!ピカピカに磨き込まれたインテークマニホールドに付け替えさせて頂きました!装着前の状態をご・・・

2011年07月16日

2011サマーキャンペーン第2弾

皆様、本当にお待たせ致しました!今年も、やらせて頂きます!エアコンの大掃除!!去年にキャンペーンを開催させて頂きましたところ、予想以上の大反響ご家庭のエアコンも年に一度は大掃除されますでしょうが、車のエアコンはもっと、もっと汚れてしまいま・・・

2011年07月15日

2011サマーキャンペーン第1弾

お待たせ致しました!V70?オーナー様 必見で御座います!!ただいま人気絶好調のLED内蔵型プロジェクターヘッドライト!!こちらを、5台限定にてキャンペーンさせて頂きます!!まずは、チラシをご覧ください!クリックして頂くと大きく表示します・・・

2011年07月15日

ラッシュです!

いつも、ご覧頂きまして有難う御座います\(^o^)/毎日、沢山のご来店ご入庫頂きまして、感謝致しております<(_ _)>今回は、?70?(285)のご入庫が非常に多く、その中からロアコントロールアームの不具合をご紹介させて頂き・・・

2011年07月11日

お漏らし・・・^^;

今日は、プール日和でしたね(^^♪仕事をしていると、たまらん暑さでしたが^^;今の時期、屋外では20分に1回は水分の補給が必要なようです。水や、お茶ばかりでは、逆に体内の塩分濃度がどんどん少なくなるので、スポーツドリンクがオススメなようで・・・

2011年07月09日

AWDエンジンマウント交換!!

今日は暑かったですね(+_+)午前中の蒸し暑さが、たまらなく辛かったです^^;午後からは猛烈な日差しで・・・これからも不安定な天気が続くんでしょうかね(ーー;)これとは別に熱い情報!!もう、購入されましたか?  &nb・・・

2011年07月08日

明日はaf impの発売日です!

今日は生憎の雨でしたが、あの気持ちの良い快晴のもと開催されました、スタイルアップカーコンテストその模様が、明日8日発売になりますaf impに掲載されますよお集まり頂きました皆様には、ご自慢の愛車と共に誌面を飾っていただきまして、誠に有難・・・

2011年07月07日

交換時期です!

毎日、蒸し暑いですね(>_<)今日は各地でゲリラ豪雨が発生したようで、大変な事になっていますね。蒸し暑い時に積乱雲が発生すると、局地的大雨になるようです。この時には、落雷や竜巻などにも注意が必要なようです。お出掛け中に、デッカ・・・

2011年07月05日

キケンなので、気にしてください。

皆さん本当に、ご自身のお車に愛情を注ぎ込んで居られます(^^♪ご自身でカスタムや修理などされるお客様も珍しくはありません。いろんな事に挑戦されて、ご自分流の愛車を作られております\(^o^)/そうやって手間隙掛けて、手を尽くした愛車には非・・・

2011年07月03日

コンプレッサー交換!

今日は、まだ過ごし易い一日でした(^^♪ムシムシ暑いのが一番辛いです(-_-;)そんな中、今日もエアコンの修理をさせて頂きました。実際エアコンが無ければ日中に車に乗ることが出来ませんからね^^;今回のお車は、00’?70?です。実は、この・・・

2011年07月02日
[1] [2] [次ページ] [最終]