ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2014-10

オイルパンのガスケット交換しました。

昼間はちょうどイイ感じなんですが、太陽が沈むと寒いですね・・・^^;これからどんどん寒くなるなんて考えただけで拒絶反応(/ω\)季節の変わり目ですから、皆さんも体調に気を付けてくださいね(*^^)v谷口です。<(_ _)>これ・・・

2014年10月31日

ツーリング&BBQ 2014画像の件^^;

皆様、大変申し訳御座いません(/ω\)谷口・・・大切な事を忘れておりました(;´Д`)ファイナルレポートでお伝えすると言っていたのに・・・^^;そうなのです。画像の件です!ツーリング&BBQ2014 in ONOKOROでの撮影された画像・・・

2014年10月26日

V40 ONE'SオリジナルDRLキット取付!!

今日も非常に良いお天気で(^^♪ちょうどイイ感じで過ごし易かったですね(*^^)谷口です。<(_ _)>今日は日曜日という事もありまして、遠方の方からもご来店頂き、誠に有難う御座いました\(^o^)/その中でも、V40にお乗り・・・

2014年10月26日

ツーリング&BBQ 2014 プレイバックファイナル!!

とうとうファイナルレポートとなりました\(^o^)/そして、皆さんの見えないパワーが働く時間が始まります・・・そう・・・ビンゴ大会の開催で御座います(^^♪今回も豪華な景品が揃いました(^_-)-☆目玉景品が上段に鎮座しておりますが、ER・・・

2014年10月25日

ツーリング&BBQ 2014 プレイバック3

お待たせ致しました<(_ _)>画像の準備も整いまして、パート3です^^;前回までは、淡路ワールドパークONOKOROに無事に到着されVOLVOカーコンテストが開始されてところまででした(;^ω^)それでは、今回ご参加頂きまし・・・

2014年10月24日

ツーリング&BBQ 2014 プレイバック2

皆様〜!!どうもで御座います<(_ _)>谷口です(*^^)v本日はツーリング&BBQ 2014 レポート第2弾で、御座います(^^♪昨日は第2集合場所までをお伝え致しましたが、今回は続きとなります。集合写真の後は、皆様の走行・・・

2014年10月22日

ツーリング&BBQ 2014 プレイバック1

もう2日前だったんですね(^^♪谷口です。<(_ _)>ツーリング&BBQ 2014 in ONOKOROですが、今日から数回に分けて当日の模様をご紹介致します\(^o^)/当日は早朝にも関わらず早くからお集まり頂き・・・

2014年10月21日

皆様、有難う御座いました\(^o^)/

皆様、 楽しい時間を有難う御座いました\(^o^)/         Touring&BBQ 2014                      in ONOKORO              帰りは激しい渋滞に遭遇さ・・・

2014年10月20日

Touring&BBQ 2014 in ONOKORO

  VOLVOばかりのツーリング!            そして、みんなでBBQ!                    楽しいイベント盛沢山!!ワンズコーポレーション主催   Touring&BBQ 2014         ・・・

2014年10月18日

臨時休業のお知らせ<(_ _)>

皆様!! いよいよ10月19日(日)は、   ワンコーポレーション主催ツーリング&BBQ                           の開催日です(^^)vそこで・・・今回のツーリング&BBQ開催に伴い誠に勝手ならが   10月1・・・

2014年10月17日

グループエム/GruppeM RAM AIR SYSTEM

グループエム/GruppeM RAM AIR SYSTEM(V401.6L) GruppeMからVOLVO V40 1.6L 専用 エアーインテークキットが新登場カーボンエアーインテークダクト・K&Nエアーフィルター・フィルターメン・・・

2014年10月13日

コレ、イイです!! BELLOF SIRIUS ボールドレイ

只今、皆既月食の真っ最中です。谷口です。<(_ _)>いや〜夜は随分と寒くなりましたねぇ(;^ω^)日中は、本当に過ごし易い気温です!これがずっと続いてくれれば・・・そして、話題は車のほうになりますが、皆さん!車弄りしてますか・・・

2014年10月08日
[1]