ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ツーリング&BBQ 2014 プレイバック3

2014年10月24日

お待たせ致しました<(_ _)>

画像の準備も整いまして、パート3です^^;

前回までは、淡路ワールドパークONOKOROに無事に到着され

VOLVOカーコンテストが開始されてところまででした(;^ω^)

それでは、今回ご参加頂きました皆様の愛車をご紹介させて頂きます!!

   
   
   
   
   
   
   
   
   


そして、歴代チャンピオンカー!!
 
              
本当は4台なのですが、ご都合が合わず2台の展示となりました(T_T)
それでも、大注目を浴びてましたね(^◇^)流石チャンピオンカー!!

今回もONOKOROメインゲート広場にはデモカーの展示もさせて頂きました(^^♪
 
XC60 ’14モデル
フロントとリヤのデザイン変更に伴うERST NEWエアロです!!

    V40 T-5Rd
ERSTRacing V40と同じフロントスポイラーを装着
そして、ボディーはERSTからリリースされております補強パーツで
強化!足回りには現在開発中の車高調整式サスペンションが装着
されております(^^♪V40オーナー様はリリースが待ち遠しいですね!


と、云う訳で・・・VOLVOカーコンテストの投票も順調に終了!
どの車がBest Of the VOLVOの栄冠に輝くのでしょうか(^^♪

今回は車の年式もグッと若くなりまして、V60以降の車が非常に増えて
まいりました。
285Rが歴代チャンピオンに輝いてきましたが、さて今回は!!

発表は次回のレポートでさせて頂きますからね(/ω\)


この次に行われたのは、わいわいバーベキュー場でのお昼\(^o^)/
朝も早かったので、皆さんお腹もが減ってしまいましたね(;^ω^)
もちろん、淡路牛のBBQ(*^^)v

それでは、皆さんの美味しい笑顔を見ていきましょう(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この後、少しの休憩を挟んで、皆さんの目が怖くなる・・・^^;
壮絶なビンゴ大会へと突入するのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・・^^;
ごめんなさい<(_ _)>次回とさせて頂きます。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com