ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2015-06

誠に有難う御座いました<(_ _)>

今日は午後からあいにくの雨になってしまいました(;´Д`)しばらくは、お天気で過ごし易い日が続いていたのにねぇ。ここから梅雨本番になりそうな予報が出ておりました^^;谷口です。<(_ _)>5月の15日から1ヶ月半にわたって開・・・

2015年06月30日

有難うございました。

 本日は、 VOLVO V70    の納車日でした。             ・・・

2015年06月28日

締切間近です!!

おかげさまで、非常に忙しくさせて頂いております<(_ _)>そのせいか(;^ω^)ブログの方がおろそかに・・・(;´Д`)どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>谷口です。\(^o^)/梅雨ですが、天・・・

2015年06月26日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V70 T5-SE   の納車日でした。                               2012年モデル V70・・・

2015年06月21日

本日も沢山のご来店有難う御座いました\(^o^)/

今日ぐらいなら、過ごし易いんですけどね(^^♪今週は水曜まで気温が上がります(;´Д`)木曜からは雨の予報ですが微妙ですよね、天気予報・・・(;^ω^)皆様、体調を崩されないようにご注意下さいませ。谷口です。<(_ _)>今日・・・

2015年06月14日

エンジンオイル交換を忘れないでください。

蚊が猛威を振るい出しました(;´Д`)これから、また戦いが始まります・・・(-_-メ)谷口です。<(_ _)>       突然ですが・・・オイル交換をお忘れではないでしょうか?エンジンの上に付いている、キャップを外すとこんな・・・

2015年06月12日

また・・・(;´Д`)

久しぶりに良いお天気でした(^^♪車の中は、ちょっと暑かったでしょうね^^;谷口です。<(_ _)>タイトルどおりにまたなんですよ・・・V70?オーナー様には、頭が痛い内容・・・スベリドメイチジテイシとかメッセージが表示される・・・

2015年06月10日

V60 T-4Rd BSRマフラー装着!!

谷口です。<(_ _)>とうとう梅雨入りしましたね・・・(;´Д`)でも、梅雨と言うほど降ってないですね^^;ただ、湿気でうっとおしい日が続くのが嫌です(;^ω^)さて、今回は初モノ!!BSR製 V60 T-4用マフラーを装着・・・

2015年06月08日

ティーポ オーバーヒート ミーティング2015

今年も、が近づいてまいりました\(^o^)/岡山国際サーキットで行われているTOHMは今年で15回目昨年はERST Racing V40がレース形式走行会で出走!今年もV40が岡山国際サーキットを走ります(*^^)v開催は7月19日(日)・・・

2015年06月04日
[1]