ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2018-11

ボルボ V70入庫!

・・・

2018年11月29日

V40D4 マフラーチェンジです!

どうもです。谷口です。<(_ _)> 先日までの輸入車展示即売会。 ご来場頂きました皆さま。本当に有難う御座いました。 そして、同日にワンズにご来店、お問い合わせくださいました皆さま ご迷惑・・・

2018年11月26日

ちょっとしたイメチェン!

どうもです。谷口です。<(_ _)> 今回は室内で必ず目に付く場所。 ステアリングのパーツをご紹介させて頂きます。 ようは、コレ! ビニール袋で分り難いですが、(^▽^;) ・・・

2018年11月20日

ペダルボックス!

どうもです。谷口です。<(_ _)>   タイトルを見ると何ぞや? と、思われたかも知れませんが。(^▽^;) こちらです。 箱やんけ・・・(;´Д`・・・

2018年11月19日

11月23〜25日でのお願い。

お知らせさせて頂いております。 11月23日(金)・24日(土)・25日(日)                   の3日間 神戸輸入車展示即売会が開催されます。 ワンズコーポレーションも出展させて頂き・・・

2018年11月18日

V90にAVインターフェイス(^^♪

どうもです。谷口です。<(_ _)> 只今お問い合わせが一番多く、皆さん気になって居られるようで。 そう!XC90以降に発売されたモデルに対応の 走行中もTVが観れるようになるパーツ!! A・・・

2018年11月16日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V50 ERST仕様  の納車日でした。                2010年モデル V50 2.0e POWERSHIFT アイスホワイト   ・・・

2018年11月15日

ボルボ C70カブリオレ入庫!

  限定車ホワイトパールエディションのC70カブリオレ! 内装もホワイトベージュで人気色の仕様となっております。 気になるカブリオレ(幌)の状態も半年前に新品交換済み! 電動開閉も問題ご・・・

2018年11月11日

C70 シフトゲート

どうも!谷口です。<(_ _)> 前回に引き続きC70です! 今回は室内の作業なのですが、V50などでもお馴染み シフトゲートのブラインド交換です。 V50・S40・C30でもすご・・・

2018年11月11日

エンジンマウントとか・・・

どうもです。谷口です。<(_ _)>   何だか春先を思わせる気候ですね。秋なのに・・・(^-^;   さて、今回は修理ですよ。 タイトルにもありますが、09年モ・・・

2018年11月06日

より明るく!そしてパワーを!

どうもです!谷口です。<(_ _)>   タイトルどおりに! より明るく白いHIDバルブは如何でしょう!(^^♪ ワンズでおなじみエアーゼロと言えばシーバスリンクさん ・・・

2018年11月04日

AVインターフェイスXC90走行中にテレビ(^^♪

どうも!谷口です。<(_ _)> もの凄く寒い日が続いたかと思うと、 またここ数日は日中汗ばむぐらいのお天気で・・・(-_-;) 着る服とか悩みますね(^-^;   さて、・・・

2018年11月04日
[1]