ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2018-08

盲点!

いつもお世話になっております! 谷口です。<(_ _)> 何だかまた強そうな台風が近づいていますね・・・(;´Д`) 皆さんもお分りのとおり、まだまだ気温が高く非常に暑い日が続いています。 な・・・

2018年08月29日

オイル漏れ

谷口です。<(_ _)> 今回はカスタムでは無く、嫌な修理のご紹介です。(^-^; まずはこちらをご覧ください。 オイルまみれになっているのがお分り頂けますでしょうか。 車両はSB系V70ですね。・・・

2018年08月25日

ERSTカスタムシートカバー取付!

谷口です。<(_ _)> 特にV40に人気のERSTシートカバーですが、 カラーオーダー出来るカスタムシートカバーはご存じでしょうか(^^♪ 通常のスタイリッシュシートカバーはオールブラックのPVC素材で作られ・・・

2018年08月19日

TDI Tuning Boxってご存知ですか?(^^♪

どうも!谷口です。<(_ _)> 少し暑さが和らいだようで、私!非常に助かっております^^; 猛暑日になると作業場がヤバイんですよ・・・(-_-;) 余談はやめて・・・   既にお取付はさ・・・

2018年08月10日

スマートフォン用 電動ホルダー

新商品のAutomatic Smart Car Holder (ワイヤレス充電可能)が入荷しました! ワイヤレス充電可能なスマホホルダー!! 赤外線センサーでスマホを近づけると感知しオートでアームが開いてスマホを置くだけオー・・・

2018年08月04日
[1]