ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-07

本日のつぶやき その45

今日はヤフーオークションに何点か出品しましたので紹介しときますね。カロッツェリア7型TV&CD・MDチューナー中古品 。ワイド画面で見やすいですよ〜!運転中はテレビに夢中になり過ぎないように!ケンウッド 10CDチェン・・・

2007年07月31日

大阪府豊中市のS.K様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2007年07月31日

本日の作業 63

今日は便利なETCを取り付けました!皆さんはETCって何の略語か知ってますか!?Electronic Toll Collection System の頭文字を取ってETCと言いますよ!ETCってどのように普及してきたのかなぁ〜って思い調べ・・・

2007年07月30日

本日のつぶやき その44

ボルボ V70? 2.4ベーシックPを本日入庫しましたよ!01モデルのERST仕様ですよ〜! ERSTフルエアロの装着車ですよ!リアスポイラーも装着されているので、海岸通りをサンルーフ全開でスポティーに走ってみてはいかがですか!!きっと気・・・

2007年07月29日

本日のつぶやき その43

今日から新しい仲間が増えました。彼の名前はATE FB 20 です!簡単に言えばブレーキフルード交換機です。今まではエアー抜きやブレーキオイルを抜くには2人必要でしたが、彼は1人でこなします!このブレーキフルード交換機は油圧ブレ・・・

2007年07月28日

ボルボ/V70/2.4ベーシックP ERST仕様 入庫

ボルボ/V70/2.4ベーシックP ERST仕様 VOLVO/ボルボ '01 V70 2.4 ベーシックパッケージERST仕様が入庫しました。走行距離は8万キロを超えておりますが、内外装大変綺麗な状態です。しかも当店管理ユーザー様のお・・・

2007年07月28日

大阪府八尾市の奥出様

メーカー ボルボ 車名 V70  グレード ・・・

2007年07月28日

LE VOLANT 9月号発売!

ル・ボラン 9月号が7月26日(木曜)ついに発売されましたよ。定期購読されてる方・たまに読む方もル・ボラン 9月号が発売されましたので是非御覧になってくださいね!ボルボファンの方、特にXC90に乗ってる方P197必見ですよ!!他にも輸入車・・・

2007年07月27日

本日のつぶやき その42

今日は今年一番の暑さでしたね(汗)蚊もこの暑さで水溜りから大量に発生して外にいるスタッフ全員10箇所以上刺されながら仕事してましたよ・・・。蚊取線香も使い切ってしまいました!大阪の蚊強すぎ〜・・。皆さん仕事してる人・スポーツしてる人・炎天・・・

2007年07月27日

本日の作業 62

今日はボルボv70純正マフラーからアーキュレイ スポーツマフラー に交換しましたよ。やっぱり純正って・・・しかもエアロ装着車なので、かなり寂しいですよね〜。そこで存在感をアピールするならやっぱりマフラー交換!どーですか!?出口が・・・

2007年07月26日

本日のつぶやき その41

7月24日・25日と言えば天神際ですね。大阪の大きな夏祭りの一つですね。なんせ3大祭りの一つですから、今日もいい天気で大盛り上がりでしょうね!皆さん知ってました〜!?天神祭って元々は大阪天満宮の夏祭りで、年に一度神様が子の平安を見届ける為・・・

2007年07月25日

京都府京都市のK.M様

メーカー ボルボ 車名 850 グレード ・・・

2007年07月24日

奈良県奈良市の神田様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2007年07月24日

本日の作業 61

本日の作業58でエンジンマウントのお話をしましたが、その時出てきたキーワード・・それは、エンジンアッパーマウントですが、今日はアッパーマウントのゴムがひび割れていたので交換しましたよ。*クリックしますと大きな画像でひび割れ状態が確認できま・・・

2007年07月23日

本日の作業 60

今日は安全点検をしてましたらウィンカーが白っぽいよーな薄黄色なってました。何だか中途半端な色合いでカッコ悪いよ〜。このまま使用してもさほど問題はありませんが、運が悪かったら警察に整備不良で止められるかも!?車検にはまぁ無理ですね・・。薄く・・・

2007年07月22日

ボルボ/XC90/3.2 ERSTデモカー 入庫

ボルボ/XC90/3.2 ERSTデモカー VOLVO/ボルボ '07XC90ERSTデモカー販売決定!東京スペシャルインポートカーショー2007出展車輌!その他、雑誌取材多数掲載車輌!前後エアロにオーバーフェンダー迫力の20インチア・・・

2007年07月22日

本日の作業 その59

今日はボルボV70RにVSTストラットタワーバーとVSTカーゴルーム タワーバー を取り付けましたよ。 左の製品がVSTストラットタワーバーで右の製品がVSTカーゴルーム タワーバー です。(注)青い部分は保護テープです。&nb・・・

2007年07月21日

本日の作業 58

今日はボルボ 850の点検をしているとエンジンマウントのゴムが切れているのを発見しましたので新しいエンジンマウントに交換しましたよ。ゴムが破損したエンジンマウントの画像です。エンジンマウントはエンジンの左・右・エンジンアッパーマウント下の・・・

2007年07月20日

本日の作業 57

皆さんシフトレバーのPからDにする時などにスイッチを押しますが、戻りが悪くなったり、押しにくくなった経験はありませんか!?  左の画像は正常な状態ですが、右の画像は中にスイッチが入り込んで戻ってこなくなりました・・。この状態でも・・・

2007年07月19日

大阪市東成区の高山様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2007年07月19日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]