ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-06

エアコン・エアコン・エアコン(-_-;)

今日も最高な夏日和^^;若干、昨日よりは湿気が少なかった分、マシな感じはしました(^^♪みなさん!熱中症には気を付けましょう!!やっぱり、続々とエアコン不調のご相談が増えて参りました^^;そろそろ、年数が経って来ている850や?70(87・・・

2011年06月28日

使おうと思ったのに・・・(-_-;)

毎日、非常に蒸し暑い日が続いております^^;それに、紫外線も強いようですね・・・ちょっと、日の当たるところで腕まくりをして作業していると、日焼けしています。湿気さえ無くなってくれれば、もう少し過ごし易いんですけどね^^;パラパラと降る雨も・・・

2011年06月27日

完了!(^^♪

一気に夏入りですか・・・(-_-;)関東では、埼玉が39.8℃・・・もう風呂の温度に近いですね(>_<)しばらく雨は降らないで欲しいなぁ、とは言いましたがここまで、気温が上がるとは(-_-;)今度は、熱中症が気になります。皆さ・・・

2011年06月24日

V70R AWD ブラックサファイヤM 入庫!

本日は、新着入庫車両のお知らせです。2005年モデル V70R AWD ブラックサファイヤM  人気のブラックサファイヤメタリック!!ワンオーナーで37000キロのフルノーマルです。もちろん、エアロや足廻りなどなどカスタムもご相・・・

2011年06月23日

豪雨のせいで・・・

今日は、非常に蒸し暑い一日でしたね^^;一瞬、降った雨に若干の焦りを感じてしまいました(-_-;)また、始まるのか・・・と、思いましたが、何とか降らずに済みました(^^♪今回降り続いた雨のお陰で、普通なら起こらない事が、起こってしまったケ・・・

2011年06月22日

ERST S7装着!!

今日は、雨も降らずに暑い一日でしたね。今回の大量な豪雨のせいで、大きな災害も出ていますね・・・しばらくは、雨の降らない日が続いてくれれば良いのですが。それでは、今日のご紹介させて頂くお車は!06’V70?をお乗りのTさまより、車検とホイー・・・

2011年06月21日

大阪市西成区のY.I様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2011年06月21日

カロッツェリア Raku-Navi へチェンジ(^^♪

流石、梅雨本番ですか?朝からけっこうな雨が降っていたので、靴が水没状態でした(-_-;)同じような状況になられた方も、居られるのでしょうか?昨日の今日ですが、今付いている旧式のナビを最新型のナビへの交換をIさまからご依頼頂きました\(^o・・・

2011年06月20日

地デジ化進んでますか?

毎日、妙な天気が続きますね(-_-;)これが梅雨なんでしょうね・・・ところで、テレビのアナログ放送が来月終了しますね・・・それも7月末じゃないんですね(@_@)24日の正午に終わってしまうんですね。7月の24日って日曜でしょ。この頃には海・・・

2011年06月19日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70  ERST 仕様 の納車日でした。 ’07 V70 ベーシックP アイスホワイト西成区にお住まいのI 様、お待たせ致しました。当初、I 様は年齢的にフルノーマルのV70で探してんねんけ・・・

2011年06月18日

ボルボ/V70/V70 2.5 20V 入庫

ボルボ/V70/V70 2.5 20V ・・・

2011年06月18日

ボルボ/V70/R-AWD 限定車 入庫

ボルボ/V70/R-AWD 限定車 ・・・

2011年06月18日

WORK GNOSIS HS202とARQRAY改(^_^)

昨日は雨でしたが、今日は大丈夫でしたね(^^♪この温度変化で、一気に蚊が増えたような気がします(-_-;)でも、谷口は今日も刺される事は、ありませんでした(^_^)vこんな話は、もういいとして・・・今日は、Yさまの04’V70?をご紹介!・・・

2011年06月17日

パカパカ・・・(-_-;)

いつも、お世話になっております。谷口です(^^♪もう、十年ぐらいになるんですかね・・・ガソリンスタンドで自分で給油するようになって(^。^)今や、ほとんどのガソリンスタンドがセルフだと思うんですが、ガソリンを入れるときに開けるのが、フィラ・・・

2011年06月14日

大阪府八尾市のT.H様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2011年06月14日

V70? ERST S7装着!!

毎日、日替わりな空模様ですね(ーー;)湿気もかなり出ているようですので、皆さん体調には気を付けてください(^^♪今日ご紹介させて頂くのは、08’V70?にお乗りのTさまより、ご依頼頂きました<(_ _)>ERST S7 18i・・・

2011年06月13日

ピービー/pb TV/ナビキャンセラー(S60/V60用)

ピービー/pb TV/ナビキャンセラー(S60/V60用) 新型S60/V60用RTI純正HDDナビゲーション用キャンセラー※走行中でもテレビ・DVDビデオが視聴できるようになります。 (TVモード使用時でも自車位置の測位状態は純正シ・・・

2011年06月13日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70 2.4 ERST仕様 の納車日でした。 ’01 V70 2.4 ペーシックP シルバー八尾市にお住まいのH様、お待たせ致しました。この度は、国産のミニバンから、お乗り換え頂き有難うございました。・・・

2011年06月12日

今夜から大雨だとか・・・

嫌ですね・・・何だかムシムシしますし(-_-;)昼間は頑張って、降りそうで降らなかったのに、とうとう降ってきましたね(>_<)明日は、週末でお出掛けの方も居られるかと思いますが、運転には十分注意してくださいませ<(_ _・・・

2011年06月10日

本日はLED祭り!!

段々と暑くなってまいりました^^;冬の寒さに比べれば、全然平気です(^^♪蚊も出ておりますが、ベープのお陰で無敵です(^_^)v谷口です。今日は、超人気のLEDテールキット\(^o^)/全然ブログに紹介されてなかったじゃない!ってお言葉も・・・

2011年06月08日
[1] [2] [次ページ] [最終]