ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今夜から大雨だとか・・・

2011年06月10日

嫌ですね・・・何だかムシムシしますし(-_-;)

昼間は頑張って、降りそうで降らなかったのに、とうとう降ってきましたね(>_<)

明日は、週末でお出掛けの方も居られるかと思いますが、
運転には十分注意してくださいませ<(_ _)>

皆様はご存知でしたか?

明日・明後日 11・12日の2日間、ポートメッセなごや で、行われます・・・

ノスタルジックカーショー2011(^^♪

懐かしい車が、沢山展示されますよ!

しかも全てがピカピカです(^。^)

今回は、スカイラインのスペシャルイベントも行われるようです。

旧車好きにはたまらないカーショーであります!

「復元は文化だ!」って、良い言葉です(^^♪

旧車を観てノスタルジックな雰囲気を味わうのも良いですね(^。^)


モデルカー、プラモデル、駄玩具、ブリキのおもちゃ、ヒーロー玩具など、
なつかしいおもちゃの展示即売コーナーもあるようです(^^♪

東京では、5月末に行われていたようですね。

こういったショーでは、駐車場を見て回るのも楽しいんですが、
雨だと、どうなんでしょうか?

自慢の旧車で訪れる方も少ないんですかね・・・

行かれる方は、道中気を付けてくださいね(^。^)

谷口でした(^^♪

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com