ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-03

V60にEM6装着!!

今日も、V60!谷口です。<(_ _)>最近S60&V60が段々と増えてきましたよ(^^♪ノーマルに飽きて? ^^; 自分仕様の愛車を目指す方がこれからもどんどん増えていかれる事を祈っております\(^o^)/さて、今回はV60・・・

2013年03月31日

DOWNサス&S7 装着!!

今日は、本当にいいお天気で(^^♪皆さん、良い休日を過ごされたのではないでしょうか(^。^)明日は曇ってはいるものの、暖かいようですね(^^♪3月も明日で終わりです!早いですね・・・^^;谷口です。<(_ _)>本日は、ERS・・・

2013年03月30日

やっぱり交換した方がイイです!!

朝、晩はまだ冷え込みますねぇ(>_<)谷口です。<(_ _)>850ですが、最終モデルでも、もう17年以上経過していますね。お乗りになられてる皆様、エンジンマウント・・・交換されてますか?まだ、換えてない方! 交換・・・

2013年03月29日

シーバスリンク/Air Zero
純正交換
H

シーバスリンク/Air Zero 純正交換HIDバルブ D3S6000K Air Zero Ver.2シリーズに、純正交換HIDバルブ 「D3S」が新登場!VOLVO/ボルボ新型V40やS・V60HID車用に(D3Sバルブ)に適合して・・・

2013年03月28日

昔の人はスゴイですね(^^♪

なんと、パッとしない天気だったんでしょう^^;寒いのか、温いのか微妙な感じで・・・明日も、こんな感じなんでしょうかね(-"-)谷口です<(_ _)>突然ですが! 今日は、どんな日かご存知ですか?(*^_^*)「奥の細道」って、・・・

2013年03月27日

オイルクーラーのホース!

肌寒かったですね・・・今日は(>_<)明日は、暖かくなって木曜は雨みたいです^^;花粉のピークは過ぎたようですが、黄砂は半端ないですね(ーー;)洗っても、洗っても・・・自分の車を見るのが嫌な今日この頃です^^;谷口です<・・・

2013年03月26日

分解しました(^^♪

皆さん、何処かへお出掛けされましたか?(^^♪今日は本当に良いお天気で、店の前の163号線も超渋滞してました。谷口です<(_ _)>え〜っ、先日待ちに待ったV40が入庫しました(^^♪と、言う記事を先日、店長がアップしたばかり・・・

2013年03月24日

V60のルーム&リバースランプ(^^♪

太陽の光が無いと、何となく肌寒い感じの今日でしたが、明日は曇っていても、今日よりは少し気温が上がるようです。温度の変化が、日々急激なので、着るものに困ります^^;皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね(^^)v谷口です<・・・

2013年03月23日

入庫しました!!

待ちに待った New V40 T4 SE が、本日入庫しました。初代V40は2004年で生産終了となってから約9年が経ち、2代目となるV40が再び発売になったのは、もう皆さんご存知ですよね。ボルボのラインアップの中で、最もコンパクトモデル・・・

2013年03月21日

久しぶりに・・・^^;

いや〜っ!今日は完全に春でしたね(^^♪もう、暑いぐらい^^;良い気候になってきましたねぇ〜谷口です<(_ _)>本日は1年ぶりぐらいでしょうか?久しぶりに作業をしました。暖かくなって、これからも2・3台は有りそうですが・・・・・・

2013年03月19日

ERSTアルミペダルセット!!

嵐のような雨風です(-_-;)昼までは、大丈夫だったんですけどね・・・車の運転、気を付けてくださいね(^。^)こんな時は、駅へのお迎え号が増えますから、普段、その時間に乗らない人が増えるってことです。ホント、どうしたいの?って人がいるんで・・・

2013年03月18日

皆様!!ありがとうございました\(^o^)/

  af imp. スタイルアップカーコンテスト 2013お集まり頂きましたのは、31台(^^♪皆さんピカピカにして来て頂きました\(^o^)/ありがとうございます<(_ _)>今日は、本当に天候も良いなか開催できてホッとしま・・・

2013年03月17日

明日は、スタコン(^^♪

今日は、非常に過ごし易いお天気で、重いものを持って移動すると汗ばむ状態でした^^;明日も、予報では今日と変わらないお天気のようです(^^♪最高のスタコン日和!谷口です<(_ _)>1ヶ月以上前からお伝えしてきました      ・・・

2013年03月16日

覚えていらっしゃいますか?^^;

今日は、そんなに寒くなくて良かったですよ(^。^)昨日は、参りましたね・・・本当に真冬でした^^;谷口です<(_ _)>やっと、帰って来ました(^。^)ひと月ぐらい別のところへ行ってた車が、皆さん、覚えてらっしゃいますか?直っ・・・

2013年03月15日

早速!V40!

昨日、NEW  V40をブログにUPしておりましたが、本日は早速V40をご購入されたお客様がご来店下さいました。まだ、納車待ちで6月の予定だそうです。待ち遠しいですねぇ。でっ、本日お越し頂いたのは、ホイールのご相談でした。V40の純正オプ・・・

2013年03月14日

NEW V40!! 好調なようですね(^^♪

今日も暑いぐらいの天気で、雨が降ったからムシムシします^^;でも、明日は真冬の寒さらしいですよ・・・(-_-;)季節の変わり目って、本当に身体に悪い(>_<)皆さん体調を崩さないように、気を付けて下さいね!谷口です<(_・・・

2013年03月13日

WBC盛り上がってますね(^^♪

今日は、暑いぐらいにあったかかった〜\(^o^)/谷口です<(_ _)>今日は、順位決定戦ですね(^。^)快勝したオランダが再び相手ですが、キューバと競り合っての今日ですから、前回のように快勝出来るんでしょうか?しかし、アメリ・・・

2013年03月12日

スタコン開催間近(^^♪

いつも、お世話になっております\(^o^)/昨日の雨から急に寒くなってしまいましたね(-_-;)でも、10℃以上はあったんですよね・・・この前までは、10℃あれば全然マシだったのに^^;一度、あったかくなると駄目ですねぇ。それと、花粉と黄・・・

2013年03月11日

大阪府寝屋川市のT様

メーカー トヨタ 車名 プリウス グレード ・・・

2013年03月11日

スタコン開催場所のお知らせ!

皆様、申し訳御座いません<(_ _)>ほぼ決定とお伝えいたしましたが、ロケーションや諸々の事情で開催場所を変更致します。          今度こそ、決定!!大きな地図で見る・・・

2013年03月10日
[1] [2] [次ページ] [最終]