ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

スタコン開催間近(^^♪

2013年03月11日

いつも、お世話になっております\(^o^)/

昨日の雨から急に寒くなってしまいましたね(-_-;)

でも、10℃以上はあったんですよね・・・

この前までは、10℃あれば全然マシだったのに^^;

一度、あったかくなると駄目ですねぇ。

それと、花粉と黄砂がヤバイです(>_<)

谷口です<(_ _)>




あと、6日ですよ!! スタコン(^^♪

もうエントリーは、お済みですか? まだ大丈夫ですよ!

是非、軽い気持ちでご参加くださいませ\(^o^)/

純正以外の他社製ホイールに替わっていればエントリーして頂けます!

エントリーに際しましては、こちらをご覧ください!!

迷って居られるようなら、参加で決まり(^^♪

逃すと、来年までありませんよ(^。^)


そして、既にエントリー頂いております皆様には、撮影時刻のご連絡を
入れさせて頂いております!

まだご連絡が取れていないようでしたら、着信を是非ご確認くださいませ!

それから、昨日ブログアップさせて頂きましたが、
撮影場所も花博から変更になっております^^;
ボルボ ワンズ ERST af imp, オートファッションインポートカー スタコン スタイルアップカーコンテスト 参加 エントリー
区海岸通です! 詳細は、こちらのニュースをご確認くださいませ<(_ _)>

また、ご不明な点が御座いましたら、ご連絡くださいませ。

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com