ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2019-03

有難うございました。

本日は、 VOLVO XC40 T-5 AWD R-デザイン 1st エディション  の納車日でした。                  2018年モデル XC40 T-5 AWD R-DESIGN ・・・

2019年03月31日

かくにん!

どうもです!谷口で御座います。<(_ _)> 暖かくなったと思えば・・・ 明日から徐々に気温が下がるようですね(-_-;) 火曜日なんかは殆ど一桁台らしいですよ。 冬物はまだ必要なようですね・・・

2019年03月30日

ボルボ S60入庫!

  ・・・

2019年03月26日

ボルボ V70入庫!

・・・

2019年03月26日

初期型V70エアコン清掃

どうも!谷口です。<(_ _)>   何だかやっと本当に暖かくなるのかなぁ・・・ って、思っております。(^▽^;)   さて、今回はお久しぶりの8B V70! ・・・

2019年03月26日

有難うございました。

本日は、 VOLVO XC90 3.2 AWD  の納車日でした。                 2007年モデル XC90 3.2 AWD   ブラックサファイヤメタリック ・・・

2019年03月24日

オイルフィラーキャップのパッキン

どうもです!谷口です。<(_ _)>   昨日21日は暑いぐらいの気温でしたが、今日は寒いですね(-_-;) もう、ビックリですよ。 いつまでこんな感じなんでしょうか・・・ ・・・

2019年03月22日

久しぶりにお出掛けブログ(^^♪

どうも、いつもお世話になっております! 谷口です。<(_ _)>   別に何かあって書いていなかった訳ではないのですが、 休みの日に、こんな所に行ってきました!ってご無沙汰ですね。・・・

2019年03月18日

有難うございました。

 本日は、 VOLVO XC60 ERST デモカー  の納車日でした。                   2018年モデル XC60 T-8 AWD インスクリプション ・・・

2019年03月16日

お支払い方法が便利に!PayPay

使えます! ワンズで、お支払いにPayPayをご利用いただけるようになりました! アプリをお持ちでない方は、この機会にダウンロード如何でしょう(*´з`)             ・・・

2019年03月15日

ドライブシャフトブーツ交換

どうも!谷口です。<(_ _)> 突然、気付かないうちに割れてしまっているのが・・・ ドライブシャフトのブーツ(;´Д`)   今回もほかの修理でご来店頂きましたが、割・・・

2019年03月15日

次は足回りのカスタム!(^^♪

谷口です。\(^o^)/ 今日は一日中ず〜っと雨でしたね(-_-;)・・・       では、気分を変えて行ってみましょう!(^▽^;)   ・・・

2019年03月10日

カスタムではなくリフレッシュ!!

どうもです!谷口です。<(_ _)>   暖かいのか寒いのか?かなり微妙な日が続いていますね。 季節の変わり目という事で、花粉も非常に舞っているようです。 皆さまご注意くださいませ・・・

2019年03月09日

ECM書き換え!\(^o^)/

どうも!谷口です。(^^♪   今日は!遂にコレを書きます。 まぁ、タイトルに出てるので貯めても仕方ないですよね(^▽^;) 先月の大阪オートメッセ2019でお披露目となった ERST・・・

2019年03月03日

エンジンマウント交換

どうもです!谷口です。<(_ _)>   今日はスッキリしない日曜日でしたね。 昼夜問わず冷たい風が吹き、時おり小雨がパラついて・・・ 今週はどうも雨が多いようです。 &n・・・

2019年03月03日

フロントショックアブソーバー交換

どうもです!谷口です。<(_ _)> 3月になりましたね。 何だかよくわからない季節感の2月が過ぎ、 3月は春らしくなってくれるのでしょうかね。 季節の変わり目は雨が降るのは分りますが、 ・・・

2019年03月01日

ERSTデモカー ボルボ XC60 T-6 AWD R-デザ

  先日開催いたしました 大阪オートメッセ・名古屋オートトレンド 出展車輛 ERST デモカー XC60 T-6 AWD R-デザイン  新車をベースにフルERSTカスタマイズのXC6・・・

2019年03月01日
[1]