ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

分解しました(^^♪

2013年03月24日

皆さん、何処かへお出掛けされましたか?(^^♪

今日は本当に良いお天気で、店の前の163号線も超渋滞してました。

谷口です<(_ _)>


え〜っ、先日待ちに待ったV40が入庫しました(^^♪

と、言う記事を先日、店長がアップしたばかりですが、
ボルボ VOLVO ワンズ NEW V40 チューニング ドレスアップ カスタム 足回り ショック サス ブレーキ
イキナリ分解しました(^。^)

ここから、はじまりなんですよ・・・(^^♪
いろんな事が分かりましたよ!



これから、何度もこの作業は続くと思います・・・^^;



バラしてみないと分かりませんからね(^。^)

いままでのと、車体の構造なんかも変わってるんですよ。
フェンダーの付き方とか、
ちょっと今までに無い感じです。

装着可能なパーツは随時アップして行きますので、
是非、HPのチェックをして頂きたいと思います
\(^o^)/

NEW V40のオーナーに成られた皆様!
ワンズコーポレーションを宜しくお願い致します
<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com