ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

カビが生えるんですよ・・・(*ノωノ)

2018年07月08日

谷口です。<(_ _)>

 

ものすごい雨が降り続きましたね・・・

そして今日は一気に気温が上昇しました。

半端無い湿気と暑さです(;´Д`)

雨降り中も湿気が酷かったんですが、止んでも酷い・・・

作業中に着ているツナギが湿気で纏わりついてしゃがんだ瞬間に

おしりが爆発しました(*ノωノ) しかも、2日連続で(-_-;)

今日は朝に破れて悲惨な状況のまま1日仕事をしていました(^-^;

 

さて、無駄話はここまでにして^^;

いままでもご紹介しようか悩んで記事にはしなかったんですが、

満を持してご紹介したいと思います!

まずはコレをご覧ください。

エアコンのポーレンフィルターです。

車検でご入庫頂いておりますV60より付いていたものを外した画像です。

少し分り難いのでアップにしますが、少々醜い画像ですのでご注意ください。

お分り頂けますでしょうか?

茶色い物体・・・

コレ、ホコリでは御座いません。

カビです!

もう一度最初の画像をご覧ください。

広範囲に渡ってカビの繁殖が見られます。

このお車だけの問題ではないので、他人事だとは思わないように・・・

高温多湿のこの時期の日本では、まぁこんなもんです!(;´Д`)

ですので、エアコンフィルターは1年ないし15000kmで交換してください。

ここを通った空気を「あぁ〜涼しいぃぃ〜」\(^o^)/

って、当たっている事をお分り頂けたでしょうか。

交換はワンズまでご連絡くださいませ\(^o^)/

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com.