ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ONE'Sツーリング&BBQ2013ありがとうございました<(_ _)>

2013年10月14日

皆様!!ありがとうございました\(^o^)/
ワンズ イベント ツーリング BBQ VOLVO ボルボ ONOKORO
          
10月13日(日)
ワンズコーポレーション主催
ツーリングBBQ2013
             in ONOKORO

無事に開催出来る事が出来ました!!
皆様のご協力が有ってこそだと、思っております。

皆様、本当に朝早くからお集まり頂きまして、
ありがとうございました<(_ _)>

予定外・・・ご迷惑・・・(-_-;)
これら少々お掛けいたしましたが^^;
楽しんで頂けましたでしょうか?!

楽しんで頂けたなら、幸いに御座います。
是非、今後ともワンズコーポレーションを
宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは、数回に渡って当日の模様をご紹介して参りますよ(^^♪

まずは、第一集合場所から!!
淡河PAであります(^^♪
                  

8時過ぎには我々も到着したんですが、
 今回も既にお集まり頂いていた方々が居られました(^。^)
この画像が撮られていた頃・・・
          谷口は明石海峡大橋を渡っておりました(~o~)
遅刻したのではないですよ・・・^^;
 
楽しそうですね(^^♪ これから始まるツーリングにワクワク(^。^)
VOLVO談義にも華が咲いているようですね(^^)v

 朝礼開始!!
いやいや^^; これからのご説明をさせて頂いているところですね

道中、安全運転で楽しいツーリングをお楽しみくださいね(^。^)


出発しましたね\(^o^)/ ず〜っとVOLVOが並びます(^^♪
最高の秋晴れに恵まれて、本当に気持ちイイ〜ですね!
これだけのVOLVOが連なって走る事が出来るのは
このイベントの醍醐味ではないでしょうか
(^^)v
なかなか経験出来るものではありませんからね!!
楽しんで頂いてますか(^^♪

VOLVOの集団は一路、第一の目的地!
        第二集合場所を目指してGO!ですね(^。^)

そして、幾つものトンネルとカーブを抜けて・・・

VOLVOで埋め尽くすパールブリッジ!!
                      最高〜ぅ!! 
ツーリングの道中!
ここです!ここが、一番テンションアゲアゲです(@_@)

先頭は、ERSTのNEWデモカーV40です(^^)v
 今回も店長 長尾が皆様を先導させて頂きました<(_ _)>

そして・・・谷口はこの頃、ONOKOROの駐車場でテントを設営しております^^;

第二集合場所です!
素晴らしい海と空のコラボレーション(^^♪
              皆さんも、ちょっといっぷくですね(^。^)

やっぱり、明石海峡大橋ツーリングの話で大盛り上がりでしょか(^^♪

このあとに、もう一度ご説明の時間を取らせて頂きましたが・・・

まさかのハプニング(@_@;)

実は、第二集合場所出口から本線合流箇所で撮影を行うはずが!

2回も説明したのに・・・2回も説明聞いたのに・・・(-_-;)
諸所の事情により、遭えなく強制中止(ToT)
ご一緒頂きました皆様の胸の内に、そっとしまっておいて下さい^^;
非常に申し訳ありませんでした<(_ _)>


さて、気分を取り直して^^; GOGO!!再スタートですよ(^^♪

 目指すはイベント開催地 ONOKOROです\(^o^)/
  その頃・・・谷口は、まだ来ないでネ^^;って感じで頑張っております(^^)v

おっと・・・今日は時間切れ(@_@;)
続きは明日ですか?・・・^^;

今日はONOKOROまで到着する事が出来ませんでした<(_ _)>
本当の事を言うと、写真が多すぎて画像の処理が間に合っておりません(ToT)

と、言う訳で・・・

続きは明日!! 明日も宜しくお願い致します<(_ _)>


ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com