ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

なぜ違うの?

2009年02月06日

皆さんの冷蔵庫には沢山の食品が入っていると思いますが
その中で牛乳とビールってなぜペットボトルじゃないのか
ご存知ですか?
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
いまやお茶や炭酸飲料の大半がペットボトル・・・
しかし牛乳とビールはなぜ?

実はビールは炭酸飲料と比べ、炭酸が繊細な事と
光に当たると品質が変化しやすいので
ペットボトルには不向きな為なんですね!

では牛乳は・・・
1951年の乳及び乳製品の成分規格等に関する
省令(乳等省令)で、「紙パック」か「瓶」でなければならないと
定められたせいだったようです。

しかし、それも50年以上も前のこと。

牛乳イコール紙パックか瓶が定着してしまっているので
違和感は御座いませんが実はこんな理由が
あったんですね。

ビールはともかく牛乳は健康に良い飲み物ですから
是非いっぱい飲んで下さいね!
(直立不動に片手は腰に手をあて、グビっと飲んで下さい!)
※そんな人このご時世いてないですよね・・・

ボルボ/VOLVO全般のご相談なら
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした