ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

東北東へ・・・?

2009年02月03日

皆さんこんばんは!

本日の大阪は雨・雨・雨の雨だらけ・・・
なぜかテンションが下がってしまいますよね!

でも、今日は家に帰るといい事があるんです。
(それを思い出すとテンション↑

巻き寿司をまるかじり・・・
そうです!本日は節分の日なんですね!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
毎年違う方向に向かって巻き寿司をまるかじり・・・

今年の方向は☆東北東☆

実はこの風習は関西だけみたいですね!
(しかも無言で一本食べきらないとダメ!?)

それともう一つは豆まきですよね!
昨年、私スギモトは鬼の役になり家中を走りまわりましたが、
子供や嫁の投げる豆がやけに痛い・・・
(恨みか殺意を感じる・・・)

皆さんもご自宅に帰られたら是非まるかじり&豆まきを
して下さいね!
(鬼の役は危険・・・要注意!

ボルボ 850 V70 XC70 XC90の事なら
ボルボ専門店 ワンズコーポレーション

までご連絡下さい。

スギモトでした