ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

もうすぐ例の日が・・・?

2009年02月02日

2月になりましたね!
肌寒い日がまだ続いておりますか、みなさん如何お過しですか?

2月と言えば年に一度の恒例行事がありますよね!
カップルの方やこれから告白する人にはチャンスの行事!

そうです!
バレンタインデー
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 

バレンタインデーの歴史は、ローマ帝国の時代にまで
さかのぼるんです。

当時、ローマでは、2月14日は女神ユノの祝日なんです。
ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でも
あるそうです。

翌2月15日は、豊年を祈願する(清めの祭りでもある)
ルベルカリア祭の始まる日なんです。

当時若い男たちと娘たちは生活が別々で祭りの前日、
娘たちは紙に名前を書いた札を桶の中に
入れることになっていたそうです。

翌日、男たちは桶から札を1枚引き、ひいた男と札の名の娘は、
祭りの間パートナーとして一緒にいることと
定められていたんですね。

そして多くのパートナーたちはそのまま恋に落ち、
結婚する人も多かったそうです。

日本ではバレンタインデーと言えばチョコレート
言うイメージがありますよね!
(私スギモトは甘い物はちょっと苦手・・・)

そんな2月14日(土)も当社は営業しております!
(ワンズスタッフにチョコレートを渡すチャンスですよ!!)

チョコレートもいいですけど、バレンタインデーに
彼氏とボルボでデートなんかはどうでしょうか?
(そんな彼氏がいたら私スギモトは声を大にしていいます)

よっ!!
男前!!!!

ボルボの良質な中古車をお探しなら
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした