ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

何%?

2008年12月01日

早いもので、まもなく師走です。
忘年会で飲む機会も増えそうな時期ですけど、
とにかく気をつけて頂きたいのは「落とし物」。
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
警視庁によると、2007年に都内の警察で受理された遺失届の
件数は約68万件にも及ぶそうです。
現金は約79億円にも及ぶそうです。

これだけ落としている人がいるのに私スギモトは拾った事は
全然御座いません・・・

しかも落とし主に戻った確率はなんと15.5%程度。
つまり、「落とし物が無事戻ってきたらラッキー」というのが
現実みたいです。

私スギモトも何年か前に財布を落としましたが
まったく戻ってくる気配は御座いませんでした!

落し物に限らず最近では車上荒らしの被害件数も
増えているみたいです。

ボーナスシーズンですから特に車内には金品を
絶対置かないで下さいね!!

そんなブログを書きながらカラッポに近いMy財布を
握り締めているスギモトでした!!
(ある意味落としても大丈夫・・・)

ボルボ/VOLVOの事なら
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした