ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お鍋が美味しい時期ですね!

2008年11月12日

最近寒くなってきましたね〜!
太陽が出ていたら昼間は暖かく夜は寒く、
温度変化が激しいこの時期は風邪をひきやすいので
ご注意を
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
そろそろお鍋が美味しい時期ですね!
皆さんはもう食べられましたか!?
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
私は今まではキムチ鍋が好きだったんですが、
去年からもつ鍋にハマッておりまして
少し前に食べたんですが、コラーゲンたっぷり過ぎて
途中で胸やけに・・・。

ワンズスタッフ杉本さんは3人前を
余裕で食べるみたいですよ!
どうりでお肌がプルプル!

ご自宅で鍋をされる方も多いかと思いますが、
こだわりをお持ちの方多いのでは!?

私も鍋にはうるさくて、大勢で一緒に鍋をしていますと
うるさいって言われる事もしばしば・・・。
皆でお鍋を囲む時は、
自分のこだわりを表に出さない方が無難ですね!!

お近くに寄った際には、
ボルボ専門店ワンズまでお越し下さい。
暖かいお鍋はありませんが、
体温まるHOTコーヒーをどうぞ!! byコニシ