ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

安全が一番

2008年10月20日

最近食品偽装や冷凍食品に薬品混入など、食に対する安全が
損なわれていますね。

個人的には冷凍ギョーザなんかはすごく好きなんですが、
薬品混入などのニュースを聞くと食べるのが怖くなります。

そんな事ばっかり聞いてるといったい何を信じていいのやら・・・

しかしボルボが安全なお車なのは確かです!!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
この写真は時速64キロでのオフセット衝突実験の模様です。
この時にエアバッグが作動し、車の前部が激しく潰れます。
ボルボは車の前部を潰す柔構造にし衝撃を吸収する構造に
なっています。
(やるなあ ボルボ!!)


しかもメーカーサイトにいけば衝突実験の模様を動画で
みれるんですよ!
(ユーザー様に公開するって事はそれだけ安全性には
自信があるんですね)(やるなあ×2 ボルボ!!)


そんなボルボをカスタムして乗れば金棒ですよね!
(かっこいいし、安全だし、言うこと無し!!)

せっかくの愛車が危険だらけでは意味がありません。

安全に走行出来るからこそ車ですし、
安全な車だからこそカスタムもおもしろくなるんじゃ
ないでしょうか・・・(スギモトいわく・・・)

ボルボ/VOLVO全般の事なら
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした