ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

アナタは何派??

2008年07月06日

今日はとても良い天気の日曜日でしたね!
というよりも暑すぎ(汗)

暑くて食欲も減っちゃいますね!
ついつい冷たい飲み物ばかりガブガブ飲んでしまいます!
ところで皆さんは、お昼ご飯はどうしてますか!?

奥さんのお弁当?自作弁当?カップ麺?ファミレス?
丼屋?コンビニ?ファーストフード?
ちなみに店長は愛妻弁当!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
コンビニ弁当を食べている方も多いのでは??
でもコンビニ弁当を食べる人が減ってきているみたいですね!

注文をしてから作ってくれるお弁当屋さんは
昔からありますが、今もどんどんお弁当屋さんが
急増しているみたいです。

コンビニによって色々なお弁当があり、スゴク美味しそうですが、
温める方法は手っ取り早いレンジでチンですので
どうしても唐揚はべッチョリ、お漬物・サラダ等も一緒に
温まってしまい、美味しさ半減・・・。

女性の方はカロリーが気になるので、
出来たてのお弁当屋さん・デパ地下が人気なんですよ!

私もやはり出来たてを食べたいので、コンビニ弁当よりも
お弁当屋さんを好みますね!
店長はコンビニ・お弁当屋さんよりも愛妻弁当
いいみたいです!   
 BYコニシ