ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その40

2007年07月16日

今日新潟、長野県で震度6強地震がありましたね。
私は朝テレビを見てなかったので出勤してから
聞いて知りました・・。
地震・日本海沿岸の土砂崩れ
今回の大型台風の影響もあって地盤がゆるみ
強い地震で日本海沿岸が土砂崩れになりました。

線路が土砂崩れによって埋まって運行不可状態!
地元の人は普段乗りなれてる路線なのに今後普及しても
安心して電車に乗れなくなってしまいますね・・。

色んな所で建物等が崩れかけてたり、地盤がゆるんでます
ので、地元の方々、気を付けてください。

今日の夕方頃大阪にも地震がありましたね。
地震は突然やってきますので、皆さん
普段から事前に非難道具の用意を
しときましょう!

地震・雷・火事・親父には気を付けてください!!