ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 その56

2007年07月13日

今日は朝から夜までずっと豪雨でしたね。
台風が近づいてますからね〜
出社する道中、車検に行く道中で、
4,5件の事故を見ました・・。
雨の日は皆さん本当に気を付けて
運転しましょうね。
取り返しのつかないことになりかねませんから!!

ところで皆さん、ドアを開ける時に何か普段とは
違う違和感な音を感じてませんか!?
erst volvo ボルボ 専門店 ワンズ エアスト ヒンジ
ドアを開ける時(開閉時)にバキって音が!?
何だこれはと思うと・・
erst volvo ボルボ 専門店 ワンズ エアスト ヒンジ
ドアヒンジが金属疲労に伴い折れてしまいました。

ボルボ 850、V70(00年以前)をお乗りの方、
開閉時にいつもと違う音や違和感を感じたら、
そのまま放置しとかないで、
ボルボ 専門店ワンズ までご連絡ください!