ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 その54

2007年07月09日

今日はガス欠しそうだったので給油口を
開けた瞬間ボディーに付いてるフタが
ポロって取れましたー(汗)!?

原因はヒンジが劣化して割れてしまいました。
このままだと給油キャップとフタに繋いでる紐が
ブランブランなってかっこ悪いし、悪戯で火などを
使われると危険なので早々に新しいヒンジに交換しました!

取り外したらそのまま付けるのではなく
取り外した所の汚れをキレイに取り除いてから取り付けます!

これで元通り、開閉可能になりましたよ!

劣化してなくてもフタを勢いよく開けてしまうとヒンジが
割れてしまうこともありますので、荒っぽく扱わないで
愛車のエネルギー口も優しく扱いましょうね!

給油口が外れる前に日ごろからチェックして、
何かあればボルボ専門店ワンズ までお越し下さい。