ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 52

2007年07月06日

今日はエンジンのエアフィルターが
ホコリまみれになってキレイな空気を送り込むことが
できなかったので、エアフィルターを交換しました。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ エアコン フィルター K&N
ご覧のようにホコリや虫がたくさん付いてました・・。
これじゃあキレイな空気も吸えないので燃費も悪くなるよね〜。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ エアコン フィルター K&N
コレが新品のエアフィルターですよ。
ホコリやゴミによる根詰まりもなく、
流れるように風が通っていきますよ。
そしてホコリやゴミだけが通っていかないように
しっかりフィルターでブロック!!

Std filter ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ エアコン フィルター K&N
お勧めのエアフィルター!
K&N 純正交換エアフィルターもありますよ。
K&N の特徴はエンジンルーム内の熱の影響を受けない
純正クリーナーボックスの利点を活かした純正交換用
エアフィルター
です。
 
純正フィルターからの簡単な交換作業をするだけで
エンジンのレスポンスの向上、中低速トルクや
加速感などのフィーリングが向上します。

エアフィルター交換の目安は約30,000?に一回ですので
交換する際には、よかったらK&N エアフィルター に
交換してみてはいかがですか!?

ボルボ専門店ワンズ までご連絡ください!