ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その26

2007年06月01日

皆さん今日から6月ですね。
1ヶ月経つのって早いもんですよね〜!
沖縄は梅雨入りしたらしく関西はこれから梅雨到来ですね。
毎日毎日ばっかりで湿気だらけの日々が憂鬱です‥。
暑いのにジメジメするのって気持ち悪いですよね!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 梅雨 ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 梅雨
でもアジサイは綺麗かな!!

車内にも湿気が溜まりやすく、カビが発生する恐れも
ありますので晴れた日には少し窓を開けて換気をすると
湿度はさがりカビ発生の抑制になりますよ。
エアコンの風がカビ臭かったら前にブログで紹介しましたが
エアコンフィルターを交換してください!
カビにご注意を!!

エアコンフィルターの交換は、
ボルボ専門店ワンズにおまかせ!