ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

af imp. Style up Car Contest2020ご参加ありがとうございました!

2020年03月01日

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

スタコン無事に終了いたしました!

昨日までの雨でどうなるかと若干心配しておりましたが、

天候にも恵まれて35台のボルボが集りました。

お忙しい中、今日の為にお集まりいただいたオーナー様に

ご家族、ご友人の方。

本当にありがとうございました。

前日の雨で当日早朝から洗車された方も多いとお聞きしております。

遠方からご参加いただいたオーナー様も多く、

スタッフ一同、皆様に感謝しております。

 

また、今回開催の模様は2020年4月10日発売

2020年5月号掲載されます。

af imp.を皆様宜しくお願い致します!

 

それでは、撮影風景を少しご覧くださいませ。

撮影待ちの風景ですね。(^^♪

オーナー様同士で話をされたり、撮影の為の準備をされたり(^_-)-☆

実際に撮影する場所に位置決めしてオーナー様からお話を伺って

撮影箇所を決めたりしていますよ。

2台ずつで順番に撮影させて頂いております。

オーナー様からお話を伺っている間に隣でもう1台は撮影中です。

af imp.のスタッフさんとカメラマンさんがオーナー様と打ち合わせ中ですね。

カメラマンさんが撮影中ですね。(^^♪

画像では奥のV90が撮影中で手前のV40が設置完了したという状況です。

別角度からの画像ですが、このようにオーナー様が愛車の隣に

立ってもらって撮影されたものが誌面に掲載されますよ!

そして、撮影が終わった車両とオーナー様方(^^♪

今回は見事にボルボばかりでしたので、こんな写真も撮れました。

如何だったでしょうか(´∀`*)ウフフ

実際の撮影された画像は2020年4月10日発売

af imp.2020年5月号でご覧くださいませ。(^^♪

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312

mail volvo@ones-jp.com.